2743 アルゼンチンのエマヌエル・アギラールさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2743 アルゼンチンのエマヌエル・アギラールさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2473 Art by Emanuel Aguilar さん(アルゼンチン)
春麗 2743_naoru127
アレンジ効かせたコスチュームを着て

ふたりで手をつないでいる春麗とキャミィ。

キャミィのコスチュームが横チャックなのは、いろいろ想像すると、あらあら大変になる。

春麗の革紐もポイント高いです!

なぜ、お祝い事の中国提灯をアクセサリーに使っているのか謎なところも、南米っぽくていいと思います!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アルゼンチン -アルゼンチン-
Emanuel Aguilar さんはアルゼンチンの絵師さんです。
いろいろな作品をリメイクしたりするのもお好きみたい。

もちろん、下絵からご自身で描かれている作品もたくさんあります。
夕陽の中にいる様な、赤い光背景がお好きみたいです。

ぜひ、ギャラリーもご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちらー! >> http://eltk.deviantart.com/



春麗 from アルゼンチン
※画像クリックでアルゼンチンの絵師さんが描かれた春麗ファンアートカテゴリーにリンクされます。是非ご覧になってみてください!

-chun li de Argentina-
Haga clic en el banner
Recopilamos las obras del argentino.
















春姫ばっさり
8月。わたしと、わたしの大好きな人。それぞれに同窓会のご案内もらっています。

どうすっかな。ロクな思い出ない高校時代だったし。

て、思っていたら。わたしの大好きな人がめずらしく!ほんっと珍しく!

わたしの同窓会参加に難色をしめしました。




大事

「20代終わりくらいの同窓会っていうのは、今ノリ良く生きてるヤツしかこない。

不遇に耐えてる人は来ないだろうから、全員、イケイケ状態だと思うんだよなー。

姫に間違いあったらと思うと心配だ」



ふふふ。実は最近。「浮気問題」が、わたしとわたしの大好きな人の間ですげー盛り上がっています。

実際に起きたとかじゃなくて、中堅興信所さんからの依頼で、行方不明者追跡、素性確認、浮気調査とか、そのあたりのキーワードでの対策依頼されているから。

それで、キーワード対策の基本は、「そういうサービスを求めている人は、どんな言葉を思いついて、どんな言葉で情報収集するか」を体感的に身につけるコト。



浮気問題まとめサイトみて廻ったり、弁護士さんに「世間話」をきいたり、いろいろしてます。



ちょっと脱線するけれど。古典的な「女の人の浮気発覚のきっかけ」。

・ 彼氏やご主人への関心がロコツに薄れた。
・ 彼氏やご主人からのお誘いを拒む様になった。
・ 下着が派手になった。
・ メイクの方向性が変わった。
・ スマホを手放さなくなった


とからしいです。他には
・ 普通に日帰りの日に持ち歩くポーチにリンスが入っている
・ 普段絶対行かない街にあるお店のサービス券がなぜか充実しはじめてる


なんてのも、あるらしいです。ほほー。


ちなみにわたし。

わたしの大好きな人への興味津々すぎるし。お誘いはハミガキレベルの日常だし。
今日は疲れたからハミガキしない。とか、ありえないでしょ。というレベルの日常だし。

下着はもう、イヒヒヒだし。
メイクは暇つぶしにいろいろするけど、スマホは、うぜー鳴るなという人なので。


そして避けて通らないヤツなので、わたしの大好きな人的に最大の地雷というか時限爆弾扱いだったマイボスは、現在わたしの大好きな人とタッグ組んでる最中なので。



きゅーん

「姫から浮気は、気配のかけらも感じないよー」

だそうです。当たり前だ。



でも、ハメ外したお酒の席で、サルが群れなして企みごとするかも。ていうリスクは心配。て言ってました。

あー。話には時々聞くよね。

同窓会で、泥酔させて持ち帰って、捨ててくるヤツ。



実家にはお墓参りもあるから帰ろうと思ってるんだー。

でも同窓会はどうすっかな。

面白い写真もあるので、2つプラン考えています。



ひとつは、順当に「参加しない」。でも仲良かった子もいるにはいるんだよねえ

もうひとつが、面白い写真。


実はちょっと前に、マイボスの弟さんから神社のお祭りに招待されて、臨時つくりの社務所みたいなところで記念に撮った写真あります。




こんなん

マイボスの弟さん。いつお会いしても、DIOにしか見えません。

ホントは、的場浩二さんとクレバさんを足して思いくそ機嫌悪い状態を5年維持させたみたいな、険しいお顔されている人です。



わたしの大好きな人は、夏祭りだから、ナニそれ?なホタテの貝殻模様の綿麻アロハ。

どうみても、暑いのキライだから着てますという一般人ぶりですが。



マイボスの弟さんは、アホぶっとい喜平ネックレスに、ミッソーニの柄シャツとジャケット。

背景に写っている人も龍とか風神雷神模様の長袖Tシャツのお兄ちゃんばっかりで

弟さん、どうみてもお迎えつきで陣中見舞いに来た幹部みたいな雰囲気でした。

あはははは。本人、そんな演出してるつもりゼロなのに、お商売が醸す雰囲気って怖いなーて思う。



うん。それで。同窓会の一番最初にその写真みせて。

「最近のわたし?東京で自由業の人のイロしてるの。(嘘ではない)

だからわたしには、手をださないでね。

わたしの大好きな人、割のいいお小遣い稼ぎと思って、実家どころか親戚全体に追い込みかける人を揃えてるから。交通費滞在費全部込み価格で追い込みかけてくるから」

「シャレにならんから」




ニヒヒヒ



そんな妄想してみたよ。てわたしの大好きな人に話したら

「そんなアホらしい防衛線が必要な飲み会には参加してほしくない」て言われた。

仕方ない。




わたしの大好きな人に一緒に帰省してもらって、同窓会の送迎やってもらうか。

(↑うん。わたしの大好きな人の話は半分しか聞いてない)





春姫雑貨堂

春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:春日野さくら】 
クレオス社 P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら

P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら




作品内で登場する、セルフパロディな存在の「日焼けしたさくら」。

殺意の波動に目覚めたRYUが、黒い胴着に赤い瞳になったので、マネして日焼けだけしてみたキャラです。


日焼けしたさくら


実はストリートファイター4で復活もしていますが、初登場はMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターです!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS 日焼けしたさくら