2720 アメリカ人のエディ・ヌニェスさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2720 アメリカ人のエディ・ヌニェスさんが描いた春麗


【今日の春麗】 CHUN LI #2720 Art by Eddie Nunez さん(アメリカ)
春麗 2720_miacabrera
 ツレに、なぜこの作品を紹介しようと思ったのかききました。


 最近、オーラを上手に描く絵師さんの作品すげー!て思って!と言っていました。

 日本のコミックスの表紙と言われても違和感ないですね。アメリカのイラストレーターさんも日本の作品に影響を受けたりしているんでしょうか。
 


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Eddie Nunez さんはアメリカの絵師さんです。
MARVEL COMICS のファンアートを多く公開しています。力強い筆致がマッシブなアメコミのキャラクターと相性良いのでしょう、とても迫力のある作品が多いと感じました。
ギャラリー: http://miacabrera.deviantart.com/


春麗 from アメリカ
↑のバナーをクリックしてくださいね。アメリカの絵師さん特集にリンクします。



【PR】 楽天の贈り物市場(バナーの画像は楽天さんの手抜きで更新されていません)



今日の春姫
憧れの人には会いたい?会いたくない?ブログネタ:憧れの人には会いたい?会いたくない?参加中 >> 私は会いたい派!



 このブログの存在意義に関わりかねない暴露的な話題ですが、実はツレの春姫は格闘ゲームが苦手な様です。(弱いです)時々、私に接待ファイトを強要してきますが目当てのコンボが決まるまで、反撃しないで、技のかかりやすい距離でツレの攻撃を待っていなければいけないのは純粋な格闘ゲームの楽しみ方としては、いかがなものでしょうか。

 ちなみに(これも暴露になりますが)ツレが一番好きな格闘ゲームは、King でプレイする鉄拳シリーズです。コンボの動画を紹介しますが、コレをやり遂げるために対戦相手の私は「美味しい位置」で何もしないで待ち続けなければいけません。



-鉄拳・キングのコンボ技-


 ただ、一つ技が決まるたびに飽きずに歓声をあげるツレはカワイイです。その表情見てるだけで、ゲーム内でどれだけボコられても悔しくはないという気にさせてもらえます。 


憧れの人には会いたい?会いたくない?

  • 会いたい

  • 会いたくない

気になる投票結果は!?



春姫雑貨堂


春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!


【今日の対戦相手:セイバートゥース】 
Sabretooth Statue(フィギュア)

Jim Lee Sabretooth Statue by Marvel Select [並行輸入品]



X-MENに登場する、ウルヴァリンの宿敵、セイバートゥース。
ウルヴァリンの武器が爪なのに対して、牙を武器にする悪役です。

春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS セイバートゥース


セイバートゥース
(ストリートファイターの世界に参戦時のセイバートゥース)