2695 南アフリカ共和国、エマニュエル・コンゴロさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2695 南アフリカ共和国、エマニュエル・コンゴロさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2695 Art by Emanuel Kongolo さん(南アフリカ共和国) 
春麗 2695_manukongolo
カートゥーンちゅん。大きな瞳とロケットタイプの胸、それからスピードクイーンの手足がすごく印象的に描かれています。

厚い唇がとってもキレイなのは、南アフリカ美人さんのリアルの唇をいつもたくさん、みているからだろなー。て想像中。

ナッシュとおそろいっぽい前髪も、メニアックでステキです!!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗in南アフリカ共和国 -南アフリカ共和国-

Emanuel Kongolo さんは南アフリカ共和国の絵師さんです。
髪をすっごく短く刈り揃えてメガネという、ご本人がすでに萌えキャラな絵師さんです!
顔で判断しちゃいけないけれど、すっごい格闘技強そう。な、表情をされている写真もアップされています。
美形ですよ(男性ですよ)-!!

ギャラリーではSDサイズにアレンジきかせたファンアートがたくさん。
とってもカワイイ作品を、カラフルに仕上げる絵師さんです!

ぜひぜひ!ギャラリーもご覧になってみてください!


Deviant Art のページはこちらー!http://manukongolo.deviantart.com/  



南アフリカ共和国

あわせてチェックしてみてください!南アフリカの絵師さんが描いた春麗!

Christopher David さん 
Dathron さん 
Emilia さん 

Kobus Faber さん
  #1374 Kobus Faber さんの春麗  
  #1744 Kobus Faber さんの春麗(2)  
  #2651 Kobus Faber さんの春麗(3)

Markosslug さん 
Nico Lee Lazarus さん 
Warren Louw さん



【PR】 ここまで安くなったぜ!ウルスト4!2,273円!(5/21現在)

定価販売ならお店に行っとくれなわたしは、the Best 版が出るまで広告打ちませんでしたとも!
ほんとに収益あげる気あるの?あるよん。でも映画よりDVD派なわたしなら!

ゲームだってthe Best 版でしょう!

ウルトラストリートファイターIV PlayStation 3 the Best
















春姫ばっさり
動物に人間っぽい名前はあり? ブログネタ:動物に人間っぽい名前はあり? 参加中 >> 私はあり 派!


貧しい育ちで悪かったよ。

貧乏人の浅知恵ですまんかったよ。ちっ。て思ったお話。


マイボス家では、イセエビ丼を(こどもが)食べた。ていう話をきいた、わたしの大好きなひとが

ああー。イセエビのお刺身食べたいなあ。て言いました。


スーパーで売ってねーし。成城石井でも売ってないし。

市場まで買いにいけってか。てか、高いし。


でも、わたしの大好きな人が食べたいなーて言ったものは

用意したいなーと思ったので。


ベビーキャロットを薄く輪切りにして、パックマンみたいな切り込みいれて。


こんなん

こんな形にカットしたと思ってください。

甘エビのお刺身買ってきて、甘エビの両側に、このニンジンの飾り切りを添えて出してみました。

匹数でいえば、6匹分だから、すげーご馳走ですって!



わたしの大好きな人。お刺身に盛られた甘エビのお刺身miniイセエビ風を見ていいました。



わたしの大好きな人

「姫。ハサミがあるのは、ザリガニとロブスターだって。伊勢海老は大きな髭があるけど、ハサミはない」




ちっ

・・・素で気がつかなかった。

知らないて。しょっちゅう食べる食材じゃないし。

ニンジンでハサミをつくって添えたら、わたしの大好きな人ウケるだろうなーて思ったらもう、それ以外考えられなくなっちゃって。


いそいそと6匹分もつくったのにさ。

ヤなら食うな。



腹立ったから、わたしの大好きな人をにらみつけたら、わたしの大好きなひと。お食事後に黙って洗面台に行ってハミガキしてすぐもどってきて

洗い物まだだっていうのに襲われてしまいました。

貧乏娘を手篭めにして楽しいか。てか楽しかろうな。わたしが楽しいから。て

今日もアホなふたりでした。もちろんこれは、朝7時にアップされる記事だから、その時点からみると、前の晩のお話です。




動物に人間っぽい名前はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?



春姫雑貨堂

春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:ジャガーノート】 
TOYBIZ社 MARVEL レジェント6インチシリーズ

マーベル レジェンド Marvel Legends 6インチ #06 ジャガーノート






なんかテラフォーマーズの「これじゃない」版みたいな雰囲気バリバリだしている茶色いキャラですが。

MARVEL さん家のキャラクター。ジャガーノートといいます。

X-MENの生みの親、プロフェッサーXのギリのお兄さん。

邪神・サイトラックの力を秘めた魔法石を自分の中に取り込むことで、ハルクと同等の力と、物理攻撃を完全防御する肉体を手に入れました。

さらにテレパシー攻撃などを無効化させるヘルメットを被る様になって防御面ではMERVEL界最強レベルです。



ちなみに元々は、体格のいいアメリカ人レベルの姿をしていましたが、カプコンとのクロスタイトルの時に、カプコンデザイン室が下にご紹介するデザインをMARVELに提案したら。

MARVELがこのデザインにツボって、以降本家のジャガーノートもこの姿になってしまったというエピソードがあります。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ジャガーノート  



ジャガーノート
(ストリートファイターの世界に参戦時のジャガーノート)