2664 アメリカ人のケヴィンさんの描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2664 アメリカ人のケヴィンさんの描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2664 Art by Kevin さん(アメリカ)
Chun Li 2664_lalilulelo2003
アナログアートならではの迫力がある春麗。

太陽を背にして、しかも頭上から攻撃してくるキャミィに対して

そんな小細工、フェイントにもならないよ。て大キック迎撃しているところ。

体のバランスがすごくいい(デッサン力もすごいですよね!)ので、ぜんぜん違和感なく迎撃成功している様に見える、とっても力強いファンアートだと思います!!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Kevin さんはアメリカの絵師さんです。
すごい日本びいきの絵師さんみたい。だってDeviant Art のID がlalilulelo2003。
ラリルレロって、IDで何を主張したかったの?て思うけど

うん。日本だいすき。て主張したかった。てお返事が伝わってきそうで、すてき。


ギャラリーは、リアルなボディラインで描かれたファンアートが多いです。
すごい身体能力高そうなロックマンが、かっこよかったです

あとEve というタイトルで、黒人女性がリンゴを食べようとしているところを蛇骨が見つめているという作品もステキでした。

いろんなテーマの作品をたくさん公開されていますよー!
みなさんも、ぜひご覧になってみてください!

Deviant Art のページはこちら! >> http://lalilulelo2003.deviantart.com/
イーカプコン












世界の名言
相手がわかってくれないのは、相手をわかってあげないから。
by 籏禮泰永


あ。すごくよくわかる。
今ちょうど、どうして自分の言いたいことが伝わらないんだよ!てお互いに言い合っている喧嘩を目の当たりにしているから。
by 春姫








春姫ばっさり
今財布にいくら入ってる? ブログネタ:今財布にいくら入ってる? 参加中

ユダヤ教の格言にあります。

「財布が軽くなると、心は重くなる」

なーんてシンプル!でもその通りだと思う。


まだ現在進行中の話題なので、わたしが思ったところだけ、さらっと書きますが。

マイボスの病気(解離性記憶障害)について、おかしらのお姉さんがまた意見してきたそうです。

「あんた、つらやん(マイボスね)をホンキで治したいなら、そろそろわたしの意見もききな」て。


マイボス家の家訓というか、オリジナルルールがあります。制定は奥様である、お頭。

「月々の貯蓄も生活の必要経費。余った金を貯めるなんてしてたら、ガキの小遣い程度にしかならん。

まずは自分達できめた貯蓄額を貯めて、余った金でその月を生活する」


というわけで、マイボスは通院必要な怪我だろうが病気だろうが、毎月新規にお金を稼いでこないといけません。これは、わたしも当たり前の話だと思う。



マイボスの奥様

「わたしは、やどの稼いできた金で、やどが100歳生ききるまで飯を食わせていくって決めたんだから。

金の切れ目をつくらせないのが、わたしの仕事だ」

「90すぎの爺さんと松葉杖ついてる40代。どっちが仕事の役に立つ?月々の飯代は変わらないんだ。

将来の生活費も今月いれろ。稼げる時に稼ぎまくれ。異論は許さん」

て断言しています。お頭。

それは、とっても正しいし、勇気のある発言だと思う。



で、もうひとつのオリジナルルールが、みんなの意見分かれているところ。

「仕事に必要な経費に上限は設けない。ホントに必要だと思うなら、どんどん使え。じゃんじゃん使え。

その分稼いでくれば文句は一切ない。ただし支払いはカードと銀行振込に限る」



そのルール採用時から、つらやんのお仕事に勢いがなくなってきただろ!記憶障害発症の原因も、この1件にあるよ!て主張しているのが、お頭のお姉さん(リアル実姉)の、まろ姉さん。


まろ姉さん

まろ姉さんが前回、わたしのブログに登場したのは1月のお話のときでしたー。

>> http://ameblo.jp/lvchunli/entry-11980614144.html



で、なにその主張。意味わかんない。て思っているのが、ほかならぬマイボスと、お頭と、あとわたし。

そして「・・・・あー。それは・・・」ていう立場とっているのが、直接関わってきてはいないけれど、わたしの大好きな人。



「経費上限なし(元から仕入れや在庫が発生する仕事じゃないので、経費名目の捻出、実はすっごい切実なんです!)なら、すごく美味しい条件やん。カード決済普通だし」て思うんだけれど

実際、ほかならぬマイボスが「それは関係ないでしょ。重宝しているし」て言っているけれど

わたしの大好きな人は


わたしの大好きな人

「マイボスがそう答えているのは、何か理由あってお頭に遠慮してるだけでしょ。

予算総額じゃないんだよ。ちっさく畳んだ数枚の諭吉が、月末に束に化けるのがフリーランスを使いまくるお仕事の場での当たり前。

実弾なしの後払いだけで仕事しろっつーのは、そりゃ・・・」て言葉にごしてました。


で、正直わたしはまだ、意味わかんない。でも珍しく

「こっちにも影響出る話だから、お頭と一度、話してみるかなあ」て言ってました。

いやいや、だとしたらそれは、マイボスが自分で解決する話でしょ。とも思う。



なんだか、難しいというか、モヤモヤした悩みが出てくるなー。大人になると、

て、最近感じ始めています。



あ、ちなみにわたしのお財布の中。

思いついたらその場で、銀行一切立ち寄らずに実家1往復と1週間滞在できるていどの現金はいつも持ち歩いています。

だってホントに、いつ何が起こるか判らないし、そういうときに制限なくスグに行動起こせるのは、やっぱり現金・・・あ・・・。





こんな顔

うわー・・・・





春姫雑貨堂

X-メン United Tシャツ Mサイズ [並行輸入品]

X-メン United Tシャツ Mサイズ [並行輸入品]





アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
リーダーのサイクロップスです。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS サイクロップス  


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 サイクロプス
こちらが、ストリートファイターの世界に参戦したときのサイクロップスです!