2618 Eric Vedder さんの春麗(3)(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2618 Eric Vedder さんの春麗(3)(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2618 Art by Eric Vedder さん(カナダ)
Chun Li 2618_ericvedder


【絵師さん情報】
Eric Vedder さんはカナダの絵師さんです。
スケッチブックにラインアートを描かれたものを公開されていますが
クオリティたかいー!

そしてこっそり、そのラインアートにカラーリングしてみたくなってしまいます。
ほんとにキレイなイラストたくさん公開されています!
みなさんもぜひ、ギャラリーご覧になってみてくださいー!

公式サイトはこちら! >> www.ericvedder.ca
Deviant Art のページはこちらー! >> http://e-v-il.deviantart.com/

春麗MANIACS では次のエントリーでEric Vedder さんの作品をご紹介しています!
#2440 Eric Vedder さんの春麗  
#2525 Eric Vedder さんの春麗(2)  
#2618 Eric Vedder さんの春麗(3)  
イーカプコン














世界の名言
ベターが他に比較して相対的により良いという意味であり、
またベストがそれらの中で最良のものという意味なのに対し、

パーフェクトとは自らの内なる理想に対するあくなき追求心のことを言います。
by 稲盛和夫



ベストは更新されうるけれど
パーフェクトは、ちょっと危険な響きあります。

最上の仕上がり。最高傑作。
それを乗り越えるのは自分を否定すること。そんなコトまで考えてしまう。

だからわたしも。いつも「今の時点での自己ベスト」をノルマにしています。
パーフェクトは終着点なので、まだ目指していません。

さ。今日もがんばろー!
by 春姫




生き方―人間として一番大切なこと






春姫ばっさり
引っ越しの思い出 ブログネタ:引っ越しの思い出 参加中

エントリーを書いている最中に、大切な人から「いいね!」をもらうと

あ、今同じ時間に画面みてるんだなー。て

心がほっこりします。



そういう人がいてくれる、わたしはとっても幸せ者です。

感謝、感謝です。



呼んで欲しい方に、祈るみたいに書いたエントリーも読んでもらえている。

こんな幸せなことって、ないなー。て思う。



さて今日は変わったお仕事。時々ご依頼いただきますが。

手広く音楽教室をされている先生方(おかしらに紹介してもらいました)の依頼。


先生がた

複数の先生がたからの依頼が3月は集中します。うれしい。

生徒さんが、どんな子か、どんなコトを頑張ったか、どこまで出来るようになったかをひとりひとり聞き取りします。

先生は、その子をどんな風に思っているか、どうなって欲しいかもお聞きします。

その上で「こんな風に書いてもらったら、その子は喜ぶだろうなー」て思いながら、先生になりきってお手紙書きます。

そー。発表会に合わせて生徒さんにお渡しするお手紙のゴーストライトー。

実は時給換算すると、とんでもねーく良いお仕事です。

生徒さん30人分くらいまとまると、1日で1週間分くらいの収入になる。

思っているコトを文章にするのが苦手な先生も多いしリピーターさんになるしで

とっても嬉しいお仕事です。



いろんなお仕事あるんだなー。自営さんやってなかったらご縁なかったお仕事です。

もちろん、全力で「この先生なら、こういう言葉を選ぶ」っていうのもよくよく考えて書きます。

テンプレートは一切なし。依頼主の先生と、生徒さんの関係を想像して想像して、依頼主さんに成りきって書き起こします。

先生と原稿チェックして、先生が喜んでくれると、わたしもすごく嬉しい。


3月は発表会シーズンなので依頼どんどこ入ってきますー。



ちなみに、おかしらもピアノの先生していますが、先生のゴーストライターは当然マイボス。

生徒さんのお母様から感謝のお手紙いただくレベルの書き起こしします。







春姫雑貨堂

Street Fighter Classic 2: Cannon Strike

Street Fighter Classic 2: Cannon Strike





ストリートファイターの世界で春麗と人気を二分するグレートディーバがキャミィです。
イギリス軍特殊部隊所属、自身が主役をはるゲーム(キャノンスパイク)もあります。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS キャミィ