2616 Eddie Holly さんの春麗(5)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2616 Eddie Holly さんの春麗(5)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2616 Art by Eddie Holly さん(アメリカ)
Chun Li 2616_eddieholly04usedin1626
新しいブーツを買ってテンションあがってる春麗。

プレーントゥだぜ!結構高かったけど、この間ザンギに完勝したから自分へのご褒美だぜ!

て笑顔が自分でとめられない春麗。



だったらいいなー!!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Eddie Holly さんはアメリカの絵師さんです。
アメリカ生まれのサブカルチャーを直球で撃ってくる絵師さんです。
イラストのテーマは女性。ファンアートもオリジナルもスケッチもぜんぶ、女のひとばっかりです。

ファンアートではディズニーやマーブルさん家のキャラクターが多いです。
とても安定したオリジナル路線の画力をお持ちの絵師さんだなーと思います。

公式ブログはこちら! >> Eddie Holly さん
Deviant Art のページはこちら! >> Eddie Holly さん


春麗MANIACS では次のエントリーでEddie Holly さんの作品をご紹介していますー!
#1626 Eddie Holly さんの春麗  
#2376 Eddie Holly さんの春麗(2)
#2421 Eddie Holly さんの春麗(3)
#2487 Eddie Holly さんの春麗(4)
#2616 Eddie Holly さんの春麗(5)
#2831 Eddie Holly さんの春麗(6)

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.















世界の名言
私はこれまでの人生で、 弱い女と強い男は見たことがない。
by 美輪明宏



ふふふ。実はわたしもです。まだ人生語る年齢じゃないかもですが。
脆い男や脆い女はいます。

でも強さを持たない女の人って、みたことない。
そして。女の人より強い芯を持ってる男の人も、みたことない。

最近男の人って、かわいいなあ。て思うようになっています。
まー今日のお昼ご飯食べた後のお話なんですが。
by 春姫



ああ正負の法則







春姫ばっさり

今日あったことをダイジェストで。


わたしの大好きな人に

「姫に不満があるわけじゃないんだ。でもオレは男だから・・・

男は時々本能っていうか・・・体が勝手にさ・・・

姫に不満があるわけじゃないのだけはわかってくれ」

て言われて



そのあとわたしは、なんでわたしがこんな思いしなきゃいけないの?て思いながら2時間くらい一人で街に出ました。




こんな顔

いいの。傷ついたりしてない。正直に言ってくれて、ありがとう。

そういうのがせいいっぱいでした。




今日はわたしの大好きな人も、お仕事お休み。

お昼ごはんは、わたしの大好きな人が作ってくれました。

おどんぶりに、ご飯を盛って、上に大きいコロッケのせて、マヨネーズとソースを

お好み焼きに塗るみたいにネリネリっと塗って

コロッケ丼。


おかずは、袋ラーメン。サッポロ一番とんこつ味。

お野菜は、野菜ジュースでも飲んでくれ!てグラスにジュースいれてくれました。



「姫のご飯も最高なんだけど!!最高だからこそ!!

たまには、こういう炭水化物爆発メニューが食べたくなるんだよー!!

これは男の本能なんだよ!ごめん!!」


て、ビールまでぷしゅー。



これがまた。美味しかったりしたから困ったもので。

コロッケにマヨネーズでどんぶりでラーメンとビールまでついたりしたら。

ママチャリ2時間くらい漕がないと、あとでどんなリバウンドが来るか。

恐ろしすぎるので、ひとりでちゃりちゃりと自転車漕ぎまくりました。



わたしの大好きなひとは。おなかいっぱいになって

すげー幸せそうな顔で昼寝してました。まったくもう。









春姫雑貨堂

キャミィTシャツ

キャミィ -DAYS OF FUTURE PAST - (M)





ストリートファイターの世界で春麗と人気を二分するグレートディーバがキャミィです。
イギリス軍特殊部隊所属、自身が主役をはるゲーム(キャノンスパイク)もあります。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS キャミィ