2572 Jinzilla さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2572 Jinzilla さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2572 Art by Jinzilla さん(アメリカ)
Chun Li 2572_jinzilla
左下の署名がすごく気になります。日本・・・語?

ジュリと対戦する春麗。ジュリの片目が輝いているのは、この眼が周囲の闘気を吸引して自分の闘気に変えてしまう機能を持つ義眼だから。

そして春麗。

まんなか二つ分けバックの髪もアレンジきいています。

爪がすごくキレイ。

リストバンドに手のひらの影が映りこんでいるから、絵師さんから見て春麗のリストバンドは光沢をもっている金属製なんだろうなー。て思います!





【絵師さん情報】
Jinzilla さんはアメリカの絵師さんです。
最近は「進撃の巨人」のファンアートをたくさん描かれて公開されています。

アメリカのコミケかなあ?San Japan というイベントにも参加しています。
どれ位の規模なんだろ?テーブル番号がアルファベットと2ケタの数字でした。
ちょっと興味わいた。

すてきな作品を厳選して公開されていますよー!
みなさんもぜひ、ギャラリーをご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> http://jinzilla.deviantart.com/
イーカプコン











世界の名言
愛が主人であり、友情が訪問客であるあらゆる家庭は、
まさに「楽しきわが家」と呼ぶにふさわしい。

なぜなら、そういう家庭でこそ心の疲れが休まるからだ。
by ヘンリー・ヴァン・ダイク



わたしは。今すんでいるところが、まるで生まれてからずっとココに2人で暮らしていたみたいな感覚になっています。

ひとり暮らししていたコトが大昔のコトみたい。
今日もはやく帰っておいで。わたしの大好きなひと。
by 春姫










春姫ばっさり
恋人とおそろいしたい? ブログネタ:恋人とおそろいしたい? 参加中 >> 私はしたい 派!


今日も平常運転だなー。て思ったお話。

ムグっち(マイボスの長女さん・中2)が怒り狂ってました。ガチで。


ムグっち

「おおおおやじっち!キモすぎるんですけど!

夜!わたし勉強終わってTVのある部屋いったら!

おやじっちがわたしの下着や体操服触ってんですよ!

信じられない!!キモすぎるんです!」



え、なぜリビングで下着とかあるの?て聞いてみました。

「おかーさんがせっかく洗ってくれた洗濯もの!おやじっちが畳んでいるんですよ!

わたしの体操服とか!下着もです!信じられないあの中年おやじっち!」



質問しました。

「え?そしたらムグっちが洗濯物たためばいいんじゃないの?」

「わたしが畳むと!YシャツとかTシャツとか、自分のとおやじっちの見分けつかなくて間違えて引き出しにしまっちゃうんですよ!」



うーん。ムグっち、おとうさんのコトが嫌いなんだか嫌いじゃないんだか。

感情は迸るけど判断力が伴わないっていうのは

ご両親のご性格の真逆いってるよなー。おもしろい!



おとうさんの悪口いいはじめたら止まらないですが、

ムグっち本人が一番気に入らないのは、当のおとうさんが



マイボス

「中学生の娘が男親を嫌うのは健全な成長の証だ。嫌え嫌え。

でも、おかーさんは、おとうさんのコトが大好きだし

小学生の娘もまだおとうさんが大好きな年頃だから

おとうさんを嫌って孤立するのはお前の方だ。ざまあみさらせ」


て言ってるそうです。

声ふるわせながら「あああああのおやじっちいいいい!」て怒っています。




あと、マイボスのYシャツと、ムグっちのYシャツの見分けが付かないっていうのは

ちょっとウカツすぎると思う。生地も仕立てもぜんぜん違うんだけど

まだその差に興味ないんだろうなー。

(わたしの大好きな人もマイボスも、Yシャツは仕立てで無地でも織りにこだわってます。

中学生の制服Yシャツは、うん。レギュラー品。着ているのを見てても違い判るんだけど生地に興味ない中学生だと見分けつかないらしい。もちろん袖通すと一発で判るそうです。そりゃそーだ)



ちなみにわたしの大好きな人は、ストッキングの畳み方が判らないらしいです。

畳み方が判らないものは、夜でも翌日でもピンチにかけっぱなしです。

そういうところは、ちょっとかわいいと思う。





恋人とおそろいしたい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?




春姫雑貨堂

エドモンド本田Tシャツ

(テラソラル) terasolar ストリートファイター? エドモンド本田 Tシャツ ホワイト XL



ホンダはストリートファイターシリーズのキャラクター。
行きつけの銭湯を再建するための資金を集めるため、横綱の座をなげうってストリートファイターの世界に踏み込んだ人情ファイターです!

もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS エドモンド・ホンダ