2528 Estrigious さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2528 Estrigious さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2528 Art by Estrigious さんの春麗(アメリカ)
Chun Li estrigious-cammy1
かっなーりアヤシイ雰囲気だしてる、春麗とキャミィ

ウエストの細さが驚異的だけど、絵師さんとしては瞳の強さを一番丁寧に描きこみたかったんだと思う。

ストイックでクレバーな戦い方を好む春麗と、快楽的でトリッキーな攻撃を好むキャミィの性格を、表情で上手に描き分けていると思いますー!


【絵師さん情報】
Estrigious さんはアメリカのマンガ家さんユニットです。
♥ Becky Cloonan さん、♥ Melissa DeJesus さん、♥ Hwan Cho さん、の3人で構成されています。

そして全員がメガネさんです!
ご自身のお顔もプロフィールページで公開されています。
メガネ美人だけで編成されたマンガ家さんユニット!

どんなチート技ですか?って感じです!
もーぜひぜひ!公式サイトご覧になってみてくださいー!

公式サイトはこちら! >> http://www.estrigious.com/

イーカプコン











世界の名言
憂鬱はいくらでも生えてくる。
繁殖力の旺盛な、根の張った雑草だが、
喜びには手入れが必要だ。
by バーバラ・ホランド 



まーそれはそれとして。
旺盛な繁殖欲求っていうのも、憂鬱を吹き飛ばす最高の良薬だと思う。

もちろん、悦びには念入りさが必要だ!
(て、わたしの大好きなひとが言ってた。アホか)
by 春姫









春姫ばっさり

今年点数をつけるとしたら? ブログネタ:今年点数をつけるとしたら? 参加中

今年は東京でがんばるぞー!戻ってきました!!

それで最初にしたのは、わたしの大好きな人と一緒に、マイボスにお年賀。

孟母さまのところは、お帰りを待ってすぐに行きます!



鬼

新年早々、客なんか要るか!迷惑だ来んな!て言われましたが!

お土産にローストビーフたっくさんと、九州産葉モノ野菜もっていったら喜んでくれました!


年越しそば。マイボスの家では毎年掻き揚げそばが定番だったけど、ムグっちが小麦アレルギー発症しちゃったから

今年は合鴨そばにしたそうです。

そしてお蕎麦も十割蕎麦。

どろっどろの蕎麦湯がたくさん出たので、お頭が合鴨のおつゆで味を調えて、ポタージュみたいな蕎麦湯にしたのがマイボスの夜のお供だったそうです。

飲んでるお薬との相性があってお酒なしのお正月だったそうです。



そしてお雑煮は

「元旦は鶏と芹。2日は西京味噌で大根とニンジンと里芋の京仕立て。3日は海苔とゴマ油たっぷりつっこんで韓国風雑煮だ!」


・・・・すげー。お頭、お正月からかっとばしてるなー。

「やどがどうにも具合悪くしてるから、今年は高い食材買えなかった。ちっ。手間かけるしかねーだろ。うすら寒い正月なんか」

「まっぴらだ!」




お頭のハイテンション、わたしの大好きな人にも飛び火しました。

「きっとー!」(←わたしの大好きな人のHN.お頭はこう呼んでいます。

「所帯もったらな。男はATM。女は飯炊き。人格語るのはそれからだ!永年の夫婦したけりゃ手抜きすんなよ!」




わたしの大好きな人

わたしの大好きなひと、サー!イエス、サー!ばりの緊張ぶりで返事してました。

ちなみにマイボス家のお正月は。

お頭が同級生と飲み会連ちゃん。マイボスは家で蟄居してるそうです。

「家ん中、ひとり位景気よく過ごしているモンがいないと全員が暗くなるからな!」て言ってました。




帰ってきてから、わたしの大好きなひとがしみじみと

「あの旦那さんにしてあの奥さんありの好例だよなあ」て言ってた。

相互補完っていう意味で。だそうです。

同意セザルヲエナイ。



春姫雑貨堂

STREET FIGHTER II 春麗

STREET FIGHTER II 春麗 CHON-LI ( PVC塗装済完成品 )