2527 EryckWebb さんの春麗(アメリカ)  | 春麗 CHUN LI MANIACS

2527 EryckWebb さんの春麗(アメリカ) 

【今日の春麗】 CHUN LI #2527 Art by EryckWebb さん(アメリカ)
Chun Li eryckwebbgraphics
よーし。新年。いっぱつ基本から叩きなおすか、自分。

て、思っている春麗。

かんっぜんにコスチューム脱いでしまっているのは、わりとレアなシーンだと思います!

表情がスゴク!すてきですー!!



【絵師さん情報】
Eryck Webb さんはアメリカの絵師さんです。
ギャラリーはラインアート中心、そして最近はゾンビがテーマみたいです。

そんなグロいんじゃなくて、カトゥーン系のゾンビ。
拝見してて、ちょっと面白いですよー!

Deviant Artのページはこちらです! >> http://eryckwebbgraphics.deviantart.com/

イーカプコン











世界の名言
子供のすることは行動としてではなく、
症状として理解せねばならない。
byマリー・フォン・エーブナー=エッシェンバッハ   


もう自分の行動を「子供だから」といい訳できる年齢ではありませんが。もちろん。
まーそんな扱いを受けたのでコンチクショーという意味で。
by 春姫










春姫ばっさり

今年最後に会いそうな人 ブログネタ:今年最後に会いそうな人 参加中


大事

翌日も、わたしの大好きな人はおとーとお酒のみまくりでした。

前の日のお酒を抜くのがホントに上手だなー。て思った。

朝、んー。ちょっと残ってるな。とか言っておきながらお昼には全快してた。

すげー。



そしてブリのお雑煮にすごく驚いていました。

「美味いです!」って。

いや、わたしのトコだって普通は鶏さんのお雑煮だよ?おかー頑張ったなー。



で。さらし者タイムもありました。

おとーが(結構酔ってた)

「こいつ(わたしね)は頭が悪いから、一人暮らしを許した途端にやれ愛人になるとか略奪婚だとか大騒ぎしはじめて、先方さんから訴えられたらどうやって金を工面するのかホンキで心配だった」

えっ!?そんな心配してたの!?


おかーが

「でもコレ(わたしね)が上京するたびに○○さん(マイボスね)ご夫婦から、集合場所や宿泊先やら、先方さんから連絡してきてくれててねえ。今、解散して宿泊施設に戻りましたので、っていう連絡までもらってて、あーホントに中学生くらいにしか思われてなかったんだって安心したりしてたねえ」

えっ!?そんなコトされてたの!?


で、わたしの大好きな人が

「あははははー。実は姫さんが○○さんと2人きりにならない様に、長い付き合いのメンバー全員でいっつも監視しまくってたんですよ。ええ、○○さんの奥さんの指示もあって。○○さんよりも姫さんの方が思い切りいいから」

えっ!?そうだったの!?



で、全員から

「ほら、やっぱり何もわかってなかった」





キスショット

いやもう。何か。ほんとすみませんでした、みなさん。




春姫雑貨堂

ストリートファイター 春麗 スタチュー

ストリートファイター 春麗 スタチュー