2516 David Lee さんの春麗(3)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2516 David Lee さんの春麗(3)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2516 Art by David Lee さん(アメリカ)
Chun Li 2516_David Lee02_usedin2281
氷の洞穴に囚われていたけれど。

予想通りというか予定とおりというか必然としてナッシュが助けに来てくれたので

どうもありがとー!!て自分で鎖を引きちぎった春麗。

顔が赤いのは氷点下に薄着でいたせいです。

チョーカーというか、むしろ首輪がスゴいコトになっているのは絵師さんの趣味のアレンジ。




【絵師さん情報】
David Lee さんはアメリカの絵師さんです。
紙に作品描いてアップされてるんだよね?

オレ路線爆進中のファンアートたくさんあります。
春麗が大好きみたいで20枚くらい、ファンアート公開されています。

ぜんぶ主役待遇で、全部どっか幸せそうな表情です。
幸せそうな表情を描ける絵師さんは、すごくステキだと思います!

Deviant Art のページはこちらー! >> d-house


春麗MANIACS では次のエントリーでDavid Lee さんの作品をご紹介しています!
#2281 David Lee さんの春麗  
#2418 David Lee さんの春麗(2)
#2516 David Lee さんの春麗(3)
#2613 David Lee さんの春麗(4)
#2824 David Lee さんの春麗(5)

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.




















世界の名言
「おだやかな人生なんて、あるわけがないですよ」
スナフキンが、ワクワクしながら言いました。
by トーベ・ヤンソン  


期待はずれの結果に終わるか、失いたくないものを失ってしまうか。
その不安が私生活に影響する日々が「おだやかじゃない人生」だとしたら。

期待は、外れるもの。だって世の中他人の都合っていうのも存在しているし。
失ってしまったものは、なんとかして取り返すのも楽しいプロセス。

そう割り切れば。おだやかじゃない人生がワクワクしてくるって
わたしも、そう思います。
by 春姫

美術手帖11月号増刊 トーベ・ヤンソン










春姫ばっさり
春麗ブログネタ:年越しの予定 参加中

年末デスマーチ進行中ー!今年の年末もやっぱり「おだやかじゃない年末」にしかなりませんでしたー!

1年、なにやってたんだろね。わたし。

でも今年は、わたしの大好きな人との生活というとんでもない宝物が手に入ったので、振り返ると最高の1年でした。



それで、クリスマスイブ直前のタイミングで。

わたしの大好きな人がわたしに言いました。



大事

「キミの意見もきちんと聞くから、まずは黙って最後まで、俺の話を聞いて欲しい。

例えば姐さん(マイボスの奥様)や先生が体調を崩されたとして。相方さんが「自分が面倒みるから、そっとしておいて欲しい」って言っているのに、

俺が今のキミと同じテンションで、自分がお世話しますから!とか大騒ぎしたらさ。

キミは相方として、どんな気持ちになる?」





だめ。

「・・・そんな顔してもダメ。きちんと答えなさい」

て。わたしの大好きな人に。クリスマスイブの直前だというのに。問い詰められました。



でもね。わたしだって、自分で答えが出ないコトもあるんだよ。

わたしは、わたしの大好きな人が世界で1番大切で、2番目はない。

それと、恩返しが出来る機会には、きちんと恩返ししたい。っていう気持ちに、わたし的に矛盾はないです。






わたしの大好きな人、わたしの答えを聞いて、にって、笑いました。


えへん

「まあ、その歪んだファザコン気質込みで惚れたのは俺の方だから。ファザコンごと愛してみせるさ」




ゆっ・・・・ゆがんだファザコン!?

「そうだよ。自覚ないか?キミは自分では年上趣味とか言ってるけれど。晴れた空の丁度てっぺんに太陽が昇っていないと不安になるのと同じレベルで、強い父性を持った人が強気でいないとパニック起こすタイプだよ」



わ・・・わたしが!?ファザコン?

わたしの大好きな人。ばっさり切り返してきました。

「・・・じゃあ、恋愛感情?」

・・・ちがう。それは、違う。




そうか。わたしはファザコンだったのか。

そしてマイボスにソレを投影してたの?






鬼

「だから、あんたは。きっとの世話だけ焼いてりゃいいんだって」

て、おかしらにも言われてしまいましたの、クリスマスイブイブでした。




わたし的には、結構な重大事件でした。

そうなの?わたしはファザコン気質だったの??



そして次回。実はぜんっぜん具体的に表に出てきてないマイボスご本人が

安堵の表情みせたコトに無力感バリおぼえた&やっぱりラスボス応援団長はすごいやと思ったお話。




春姫雑貨堂

HOT TOYS社 ビデオゲーム・マスターピース フィギュア

【ビデオゲーム・マスターピース】 『バイオハザード5』 1/6スケールフィギュア ジル・バレンタイン (BSAA版)




映画にもなってます。カプコンの看板タイトルのひとつ、バイオハザード。
Part1から登場する(というか初代ヒロイン)のジル・バレンタイン。

春麗とはMarvel VS CAPCOM 2 NEW AGE OF HEROES で対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10954980501.html