2512 Chris-re5 さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2512 Chris-re5 さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2512 Art by Chris-re5 さん(アメリカ)
Chun Li 2512 Chris re5
正統派美人ちゅん。
脇のライン、よし!てセルフチェックして満足いった春麗。

おなかのラインも、締めすぎないでアメリカ受けだな!てセルフチェック完了。
目元がすごくキレイで、唇もとってもセクシーなファンアートだと思いますー!


【絵師さん情報】
Chris-re5 さんはアメリカの絵師さんです。
この水準の整い顔で、ご自身の写真と自画像並べてアップされる自信家絵師さんです。
ファンアートは、春麗とキャミィメインで、あとはモデルさんがいるのかなあ?美人イラストをたくさん公開されています。

すごく落ち着いた雰囲気の作品が多いですよー!
Deviant Art のページはこちらー! >> http://chris-re5.deviantart.com/
イーカプコン












世界の名言
一緒に地獄めぐりしてやる覚悟も出来ているけれど
地獄に落ちろと心底思う。それもこれも飲み込んで夫婦。
by お頭


実際にわたしの耳で聴いたお頭の言葉。
深いし怖いしでもすごい説得力。長年のご夫婦ってこうなの?て思った。
by 春姫










春姫ばっさり
電話苦手? ブログネタ:電話苦手? 参加中 >> わたしは苦手 派!

2日間、更新の遅れがあったから2日間、1日2回更新します!

へんなところにこだわるのね、わたしね。



そして最近、ブログの棚卸をしています。

具体的にはエントリーのテーマを絵師さんの国名で分け始めてみました。

2500エントリーもあるので、えれーこっちゃです。分類しはじめたらダブりも見つけたし。


今、#1400くらいまで整理おわった。あと1000エントリー!

そしたら国別にファンアート探して、お国別特集とか始めてみようかなーと考え中です。

それから在宅で、もう少し放置気味でも収益あがるサイトを構築開始中。

自分の時間つくって、自分の能力の幅をもう少し広げたいな。来年な。て、思っています。



それはそれとして、お頭のお料理スキルめっさ高いので、なんでレシピブログしないんですか?て訊いた。

イメージ画像だとバラライカ姐さんだけど、本人の顔写真アップしてもお客さん呼べる美人顔だし。

器も凝ったものたくさん持ってるし、お料理はすっごい美味しいし。

マイボスのブログSEOテクあったら、普通に人気ブログになるんじゃないですか?て訊いた。




鬼

お頭言いました。

「あたしは、やどが喜ぶための料理以外、水一杯汲むのも面倒でお断りだ!

まったく。うちに客なんか一生涯ひとりも来なくなればいいのに」




・・・・すんません。





電話苦手?
  • 苦手
  • 得意

気になる投票結果は!?



春姫雑貨堂

ゲーム ナコルル~あのひとからのおくりもの~(Dreamcast)

ナコルル~あのひとからのおくりもの~




カプコンの「サムライ・スピリッツ」シリーズのヒロイン、ナコルル。
春麗とは頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOMで対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10927021335.html