2475 Boris Maita さんの春麗(コスタリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2475 Boris Maita さんの春麗(コスタリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2475 Art by Boris Maita さん(コスタリカ)
Chun Li 2475
中央アメリカばんざい!な雰囲気の春麗。

シニヨンがすごくおしゃれです。

瞳がとっても力強くて印象的。表情が好戦的なのも、とってもステキだと思います!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-コスタリカ -コスタリカ-

Boris Maita さんはコスタリカ共和国の絵師さんです。
とってもキャッチーな色使いで、いろんなキャラクターのファンアートを公開されています。
マイティ・ソーもいましたよー

みなさんもぜひ、公式サイトとギャラリーとご覧になってみてくださいー!
公式サイトはこちら! >> Boris Maita
Deviant Art のページはこちら! >> http://maitaboris.deviantart.com/


春麗MANIACS では次のエントリーでBoris Maita さんの作品をご紹介していますー!
#2475 Boris Maita さんの春麗  
#2691 Boris Maita さんの春麗(2)  
イーカプコン











世界の名言
大変恐ろしい法則があります。
それは、いつも悪いことが起こるのではないかとクヨクヨ心配していると、
本当に心配していた通りのことが起きるということです。
by ジョセフ・マーフィー



スキ。の話だと思う。好きじゃなくて隙。
周囲の人は、あたりまえに、自分の都合で生きています。

こっちが最悪を想定するだけじゃなくて、心配までしていると
あ、最悪の事態でもなんとかするんだ、こいつ。て思われて
不都合を押し付けてくる人がいる。

想定はしてるけど、実際は許さねーから。ていう意思表示と、
あとはやっぱり、魅力だろうなー。
がんばろ。魅力のとこ。
by 春姫

眠りながら成功する―自己暗示と潜在意識の活用










春姫ばっさり
春麗ブログネタ:料理するときレシピ本、ネットのレシピなど参考にする?参加中

私はする!


わたしの大好きな人が風邪をひきました。

わたしの作ったものを食べているのに体調崩すとは許しがたい。

お大根をダイスに切ったハチミツ漬け(のどの特効薬です)

生姜たくさん絞り込んだ甘酒(飲む点滴です)

ニラと卵のお雑炊。

これで治そう!て思ったら



なーに。少しの風邪なら!おもいきり(中略)すれば治る!とかワケ判らんコトいって襲われた。


ふんっ!

あいかわらずフシダラでオハズカシイ。

そして翌朝、けろっと治ってるヤツみて、男の人の体はなんて単純な作りなんだと思ったら

たんに風邪をうつされただけだった。うつした方はとっくに全快。


くっそー。


といっても、寝込むほどではないので、わたしはわたしでネックウォーマーして勝手に治します。

わたしはちゃんと、消化の良いもの&休養で治すからね!

寝ますっ!









春姫雑貨堂





映画にもなりました。マイティ・ソー。
春麗とはマーヴルVSカプコン・クラッシュオブヒーローズで対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10912698182.html