2424 もし人生で何かうまく行かないことがあるんだとしたら | 春麗 CHUN LI MANIACS

2424 もし人生で何かうまく行かないことがあるんだとしたら

【今日の春麗】 CHUN LI #2424 Art by Art by EduardoPadrino さん(スペイン)
Chun Li 2424_EduardoPadrino

お顔がすごく特徴的な春麗。

リストバンドが赤いのも絵師さんのアレンジ。

今まで対戦したことはないけれど、バーチャの舜帝とカチあいました。

ほっほー。コレが酔拳。つよいやん。スゴいやん!

よし。覚えてしまおう!て思ったところ。

だったらステキだなー!



【絵師さん情報】
EduardoPadrino さんはスペインの男性絵師さんです。
今回ご紹介したイラストは2008年に公開されたファンアート。そのあとも2年に1枚ずつ春麗のファンアートを追加していっています。

2012年にアップした春麗イラストは雰囲気変わって、すごく精錬された感じで、おー!スキルアップすげー!て思いながら拝見しました!

みなさんも、ぜひぜひどうぞ!
Deviant Art のページはこちら! >> EduardoPadrino さん


春麗MANIACS では次のエントリーでEduardo Padrino さんの作品をご紹介していますー!
#1382 Eduardo Padrino さんの春麗
#2210 汝の幸せは
#2379 経験しなくていいことはしなくていい
#2424 もし人生で何かうまく行かないことがあるんだとしたら

イーカプコン











世界の名言
もし人生で何かうまく行かないことがあるんだとしたら
たぶんそれは自分で台本を書き過ぎなのかもしれない
by 清水克衛


一日のノルマは、2つまでにしています。
3つは、しんどい。これがわたしのペースです。

一番大事なスケジュールは、「予定では4時間で終わる分」まで予定に組みます。
明日以降の大切な用事の準備を、ひとつだけノルマにしておきます。

じゃあ、わたしの仕事時間って4時間+準備だけ?ていうと
そうならないのが、わたしの不徳のイタストコロ。

トラブル発生したり、ノリが悪くて時間かかりまくったり
逆にエンジンはいっちゃってターボきいちゃって止まらないになったり。

でも3つ予定を組むと、やり残しが出てきてすごく悔しいまま1日が終わる。
それがエンドレスに続く。

だから2つだけ予定組んでオシマイにしています。
by 春姫












春姫ばっさり
幽霊はいると思う? ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中 >> わたしはいない 派!


ふしぎふしぎ。

実家でお仕事していたとき、ブログに書く内容はネットで見つけたニュースや新聞で読んだニュースへの感想とかがメインだったのに。

最近は自分の生活のことばかり話題に書いています。

これ単純にアンテナの高さだけで判断したら、山の中でヒキコしながら生活していた頃の方がアンテナたかかったんだよねえ?

日本全国が話題の対象で。



今は東京で生活しているのに、半径50mレベルの話題が多いです。

まー実家で自宅から50m圏内とかいったら

農機具専用駐車場と竹林と虫と蜘蛛と鼠しか話題にすることないしね。



前エントリーでご紹介した「シーエちゃん」は、シーエちゃん本人の、わたしが実際に見た事しか書きません。

わたしがブログで書くのは、わたし自身の話限定。というマイルールあるから。

誰かの私生活を晒すのが目的ではないから。わたしがいるシーン以外のコトは書きません。




ところでブログネタ。幽霊。

わたしは、いてほしくないなー。と思います。

幽霊話に出てくる幽霊って。基本、生前に健常者ばっかりな気がします。

先天的に視覚障害や運動機能に障害を持った方の幽霊話って、聞いたことありません。

そしてもし、幽霊になるコトが起こりえるなら、身体能力はどこまで引き継がれるの?て思う。

そして後天的に受け入れざるを得なくなった特徴もは、幽霊になったらチャラになるの?ちがうの?



もっとざっくりした所で、整形手術したヒトが幽霊になったら、どっちの顔で出てくるの?

みんなそれぞれ、苦心して、悩んで、付き合いきった自分の体を、幽霊になったら「全部チャラ。基本五体満足です。例外的にケガは治らないままバケて出ます。」なんて、ふざけてると思いませんか?


ああでもね。魂は、あったらいいなーと思います。

想いや祈りだけは。例えば大好きな人を見守り続けたい。手出しできなくてもいいし、手出しはしちゃダメでしょと思うけれど、自分の心は、大好きな人の幸せを祈り続けていたい。そうしたら幸せ。

て、思います。





それでラストに。幽霊っぽいものを見たお話。

いままで2回だけ。だいだらぼっちサマっぽいモノ見たことあります。

オカルトじゃないですよ。


霧が出てる日の夜に、高さたぶん10m以上のヒトの影が、ゆっくりゆっくり歩く姿。

最初に見たときは子供だったから、ぎゃー!になって両親のところに逃げ出しました。

2回目はもう大人になってたから平気。


専門家じゃないから判らない、想像だけど、

たぶん、濃さが全然違う霧がふたつ、違う方向に流れる偶然か、すごく濃い霧が発生してる、その境界線あたりで、車のライトとかが歩いている人を照らすと、霧に影が映りこむんだと思います。

2回目みたときは、あ、霧に影が映ってる。っていうのが判ったから。



でももちろん、ピンボケしまくってる影が、数秒間だけ、のっそーりのっそーり動いているから

見つけたら、おおー!て思う。まんまるの虹見つけたときみたいな感動あります。



大昔は車のヘッドライトなんてなかったろうから、だいだらぼっちサマの正体はコレです!とは思わないけど。

見るコトできたら、なんか得した気分になります。






幽霊はいると思う?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?



春姫雑貨堂

[マーベル] ストーム 100 ml EDT SP

MARVEL さん家の主力ヒロイン、ストーム。初期設定では1950年生まれ。
還暦オーバーのヒロインです!天候を操る能力をもっています。

ご紹介するのは、ストームのイメージコロンです。いろいろあるねー!

春麗とはX-MEN VS STREET FIGHTERで対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10875307277.html







超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV