2112 steve raider さんの春麗(ギリシャ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2112 steve raider さんの春麗(ギリシャ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2112 Art by Steve Raider さん(ギリシャ)
Chun Li 2112
さりげなく銃も持ってる春麗。きっと・・・

撃つより蹴った方が早いわ、これ。て思った。

なんという殺傷能力と思いました。表情もとてもステキ。

アゴさえ狙っちまえば相手が何人いても問題ないわけよ。て思っているかおです!





【絵師さん情報】
Steve Raider さんはギリシャの絵師さんです。
めっさストファイメニアックな絵師さんです。100点以上ある作品のほとんどがストリートファイターのファンアート。どれもすごくレベル高いですよー。

皆さんもぜひ!ご覧になってみてくださいー!!
Deviant Art のページはこちらー!! >> steveraider






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。
こう言い返してやりなさい。

あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。
でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。
でかい口たたくんだから。
by リトル・ミイ from ムーミン



ミイの言葉は好きです。
最後に、諭す相手も突き落とす距離感が好き。
そだよ。本音は語った以上、そんなつもりじゃなかったなんて言い訳できない発言です。

言ったからには、やるのさ!て行動に移せる人だけが
本音を語る資格があると思います。

資格を得るのはカンタンですよ?行動にうつすだけです。
by 春姫

MOOMIN ムーミン公式ファンブック 2014-2015 ver.1 ムーミン (e-MOOK 宝島社ブランドムック)











春姫
春麗ブログネタ:コーヒー飲む? 参加中 >> 私は飲む!

淹れたてのコーヒーが好きです。
微糖系の缶コーヒーは飲まないです。



あとね。大好きな人が、ハイ、どうぞ。って淹れてくれるコーヒーが好き。
覚えていますか?最初の特別デートのとき。

緊張しすぎて、コーヒー豆ばっさり床にこぼしたでしょう?
イヒヒヒ。わたしは覚えていますよ。