2058 Darren "Daz" Tibbles さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2058 Darren "Daz" Tibbles さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2058 Art by Darren "Daz" Tibbles さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2058
ハロウィンちゅん特集中ー! 今回はゾンビちゅん。

ゾンビ化って、すごいメジャーなジャンルらしいですね。でも怖いわー

そこまで戦わなくてもいいよ。命が終わったら、安らかに、眠っていてほしいよ。って思う。

ゾンビこえー!じゃなくて、ひとりの人の人生を想像したときに。


ちなみに絵師さんのギャラリーにはキャミィのゾンビもいます。すげー元気そうです。





【絵師さん情報】
Darren Daz Tibbles さんはオーストラリアの絵師さんです。
マーブルさん家のキャラクターが多いですが、全員絶対ゾンビ化、ていう訳でもない。

男性ヒーローの筋肉量すげー!なファンアートたくさん公開されています。
光と影の描き方がとっても丁寧な絵師さんです!

公式サイトはこちら! >> The Art of Daz
Deviant Art のページはこちら! >> Darren "Daz" Tibbles
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
二人デ居タレドマダ淋シ。
一人ニナツタラナホ淋シ。

シンジツ二人ハ遣瀬(やるせ)ナシ。
シンジツ一人ハ堪ヘガタシ。
by 北原白秋



淋しいから寄り添いたくなるし護りたくなる。
堪え難い、という状況に希望はないけれど
遣る瀬ないなら答えはカンタン。行動で示せばいいの。
だから二人で寄り添えるコトに尊い尊い価値があるの。


なんて、都合よく都合よくわたし好みの結論に誘導します。
by 春姫

北原白秋詩集 (新潮文庫)






春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗 ブログネタ:カップ麺食べるとき、ちょい足しする? 参加中

チーズいれたりするし、胡椒は挽いていれるし、ちょい足し、しますよー。


それから最近覚えてうれしーになっているのが、隠し味としてのプチトマト。

キレイに洗って、ちょっと酸味ほしいなーというときにゴロゴロいれます。



とろろ昆布のおすいもの。出汁でプチトマトをひと煮立ちさせてトロロ昆布いれるとウマー!ですよ。

デミグラスソースにも入れるし、ミートソースにも入れます。

お肉ともチーズとも相性いいエラい子です。プチトマト。



ぜひおためしくださいー