2055 George Gant さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2055 George Gant さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2055 Art by George Gant さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2045
ハロウィンちゅん特集中ー!今回はスヌーピーちゅん。

ピーナッツファイターというタイトルもついています。

襟がかわいいです。

あとガイルの「こんなハズじゃない」顔がかわいい!



【絵師さん情報】
George Gant さんはアメリカの絵師さんです。
スターウォーズ、シンプソン、マーブルさん家て、純度高すぎるアメリカ絵師さんです。

とっても上手なファンアートがたくさんありますよー!
公式サイトはこちら! On the Grind
Deviant Art のページはこちら! GeoGant
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
配られたカードで勝負するっきゃないのさ
それがどういういみであれ
from スヌーピー



それが1ペアでも笑顔で勝負に臨めば勝てたりするのがリアルな人間相手のゲームの面白いところ。
わたしはいつでも勝ちしか狙わないしどんなカードでも勝負に出ます。

それで負けたら、「明るく笑顔で泣きましょう」です!
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:ストーカー規制法の内容知ってる?参加中

-追記-
最初、ココに画像を1枚ご紹介していたんですが。
アメーバさんの画像狩りにひっかかって削除されてしまいましたー。
-追記おしまい-

・・・これ、NGらしいっすね。

わたしにとっては、とってもナチュラルな愛情表現のひとつですが。


そして



春麗 CHUN LI MANIACS-これ
これ、NGらしいっすね?

わたしにとっては日常ですが?




それで、


春麗 CHUN LI MANIACS-ほんと、これ

あら?こんなところにわたしが。



ちなみに相思相愛な上に予定調和が完成した間柄でなきゃ、こんなことしちゃいけません。

一方的な愛情の押し付けが愛情を実らせることはありません。

そんなことも判らない人は二次元に愛を求めてください。

三次元では、自分と同等の権利や主張を相手も持っているコトを認める。というのが絶対ルールです。



なんでこの気持ちが伝わらないの?→ あんたに興味がないから。

どうして他のヤツを選ぶんだ?→ あんたよりマシだから。

世界中で俺が一番お前を愛している→ もう少し世界ひろげろ、あほう。

他の誰かのモノになるなら→ あんたに関係ないし

お前を殺して→ それ犯罪。言うだけでも脅迫という犯罪。

俺も死ぬ→ 順番変えてくれたらいいよ。まず死ね。そのあと呪い殺してみろ。







て、思う。