2051 Fernando さんの春麗(スペイン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2051 Fernando さんの春麗(スペイン)

【今日の春麗】 CHUN LI #2051 Art by Fernando さん(スペイン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2041
ハロウィンちゅん特集中ー!今回は

春麗のコスをしてみた範馬勇次郎ー!


浦安鉄筋家族にも、女性(てか、おかん)になった勇次郎さん描かれてたことあったけど。

ふしぎと女性化が似合います。勇次郎さん。


だって性格がおばちゃんだから!



ただ、このコスみたら

刃牙クンとジャック・ハンマーは、ちょっち凹むと思う。


目がホンキな分、余計に。



【絵師さん情報】
Fernando さんはスペインの絵師さんです。
とても独特なホラーイラストを描かれる絵師さんでギャラリーはホラー系イラストが多いです。
ぜひご覧になってみてくださいー!
Deviant Art のページはこちらー! >> phrenan


春麗MANIACS では次のエントリーでFernando さんの作品をご紹介しています。
#2051 Fernando さんの春麗
#2501 Fernando さんの春麗(2)  
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
暇つぶしに関してはネットメディアにかなわないんですよ。
はっきりとした意思で読んでもらえる作品を描かねば、漫画も淘汰される一方でしょう。
by 藤栄 道彦


わたしがお仕事するなかで、とっても影響うけているコミックス「コンシェルジュ」を描かれているマンガ家さんの、新刊のご挨拶の中の一文です。

そうだなー。て思う。
お金を払ってでも選択したいサービスってなんだろう?をつきつめないと
生き残れないのはネットビジネスも同じ。


実はけっこう、キツい業界だったのかもねーと思います。
まあもう、ポイントオブノーリターンは過ぎているし、なによりも好きな道なので
突き進みますが。考えながら進まなきゃだよねー
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗予定忘れることある?参加中

私はない派!


半年以上かけて!スケジュールブックを使う癖を身につけました!

1日の予定のところに、その日にやらなきゃいけない予定書いておいて、2,3日前にその予定をもとにして時間割をつくって行動予定にします。


黒いボールペンは、予定。
赤いボールペンは、結果。
青いボールペンは、対応や対策。


ぎっちり埋まります。

最近は新規営業に集中しているマイボスと、わたしの大好きな人は、さらに忙しそうで
大好きな人は、予定でキャンセル出ると修正テープで行を白紙にもどして、その上に書き込まないと間に合わないくらい、びっしりです。


ちなみに3人ともPCでは予定管理はしていません。実は自分なりにレイアウト変更しつくしたスケジュールブックが一番見やすくて使い勝手いいです。


まーわたしの場合は作業予定メインだから、ほんとはPCでもいいんだけど、共通ツール(モレスキン)で仕事したいやん。




あ。マイボスは高橋書店だった。



まーよし。





春姫雑貨堂

ダイキ工業 K.O.F 不知火 舞 黒バージョン

K.O.F 不知火 舞 黒バージョン




春麗の最大のライバル、SNKさん家の不知火舞。
春麗とは頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOM他で何度も対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10920489042.html