2048 Sean さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2048 Sean さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2048 Art by sean さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2048
ハロウィンちゅん特集中ー!今回(と、予告するけど次回)は、マーメイドちゅん。

一緒に描かれているのはキャミィです。

お互いにとっても、うっとりした表情していますが。どうみても。



同じ大きさの相手に出会えたことに興奮を抑えきれない、シャチとピラニアの邂逅にしか見えない。



喰ってやる!ていう欲望がストレートに伝わってきますとも!


だった春麗とキャミィだから!!




【絵師さん情報】
Sean さんはアメリカの絵師さんです。
Deviant Art の自作小説を載せる、という荒業を展開するクリエーターさんです。

Pixiv に小説書いてるのと同じ。これもクロスオーバーまたはメディアクロスっていうのかなあ

いいえ、表現方法に縛りなんてあるわけないです!
ご興味のあるかた、ぜひどうぞ!


Deviant Art のページはこちら! >> pronon1990



春麗MANAICS では次のエントリーでSean さんの作品をご紹介しています。
#2048 Sean さんの春麗
#2049 Sean さんの春麗(2)
#2625 Sean さんの春麗(3)
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
物事は万事「必死に打ちこんだ」経験が必要なんだよ 
それが人間の誇りを支えてくれるんだ
from コミックス・コンシェルジュ



最近実感したこと。
必死に打ち込んだ経験が、わたし自身にくれるものは。

みんなが逃げ出した後の、危機的状況の中で初めて浮かび上がってくるチャンスの独占権です。
だってわたし以外誰も残っていないもの。


もちろん、チャンスを掴んだらそれを活かすだけの
気力と体力を、どんな危機的状況の中でも残しておかなきゃ
チャンスは活かせないけれど。


必死に打ち込んだ経験は、わたしをとってもタフにしてくれます。
まあ



好きな人を護りきれるのは、わたしだけという自負心のことを指しているので
プロ意識とはちょっち違うかもね。でもそれがわたしクオリティなので。


イヒヒヒ
by 春姫

コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS












春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:自分だけ?参加中

自分だけの意見や感性は不安?

ざっくり言いますが。



孤独に耐える覚悟もないなら、オンリーワンなんて目指しても何も手に入りませんよ。

オンリーワンっていうことは、その分野ではずっと孤独というコトです。



孤高じゃないよ。低い場所にも誰もいません。


そのフィールドには自分しかいない。ていう状態が、孤独です。



それが、オンリーワン。それがイヤなら。


ああ、でも大丈夫。まだ選択肢は3つもあります。



大衆に埋没する。ナンバーワンを目指す。ナンバーワンも目指さない。


どの選択肢も優劣なんてないと思います。埋没するのもしんどいし、ナンバーワンは孤独以上にストレスたまりそうです。





それでわたしはというと。オンリーワンであることにストレスを感じません。

ロンリーワンでもぜんぜん平気です。わたしには、わたしがいますから。