2041 Matt Arpen さんの春麗(国籍不明) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2041 Matt Arpen さんの春麗(国籍不明)

【今日の春麗】 CHUN LI #2041 Art by Matt Arpen さん(国籍不明)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2041
ハロウィンちゅん特集中ー!

基本に忠実、ちょっとコーデ変えてみてハロウィン参加しましたちゅん。

胸元ひらいて谷間?なにそれ自慢になるの?て山脈みせてる強気ちゅん。

フレンチメイドコスは欧米の男性諸兄の憧れみたいっすね。

ガーターはもちろんマストアイテムです。
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
あとで”おいくらでした?”って聞いたら”あ、いいよ”ってさらっと言える人っていうのが理想。
from 独女通信


いろんなご意見あるヒトコトですが。大事なのは「さらっと言える」というトコロです。
タダメシもうけー!って思ってるわけじゃないです。

「ついておいで」ってエスコートされて、「楽しかった?美味しかった?そう、ならよかった」って笑ってくれたら、わたしすごく大事にされているなーって実感できるやん。

ちょっとでも恩きせられたり、優越感チラつかされたりしながら払われたら、慰謝料100円上乗せして1円単位まで計算した割り勘分にぎりしめたグーで相手の顔面殴って払う。


で、2度とふたりでは食事しません。



あ、でもね。例外もあるよん。


前にマイボスに個人オーナーがシェフされているフレンチのお店でお昼ご飯ご馳走になりました。
すっごく美味しかったです。どうもごちそうさまでした。

その時に「おいくらでした?」って聞いたら「ランチでお酒抜きで1人4000円くらい。デザートもう少し食べようかなと思ったら2人で1万少しくらいになると思うよ。今度誰かをお祝いして差し上げたい時の参考にして下さい」

て教えてくれました。知りたかったから質問して、答えてもらって、ぜんぜん不愉快にならなくて、ゴチになりました。大人の人は受け答えが上手だなーって思った。



あと大好きな人とステーキハウス行ったとき。「いくらした?」って聞いたら、
「姫(わたしです。ごめん)との飯でなきゃ、ぜったい払いたくないわーっていう程高かった!次のデートはドトールだ!」って言った。笑いました。正直なのも、嬉しいです。




以上、いい気なもんだよなーと自分でも思った思い出話でしたー。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:料理できないとダメ? 参加中

私はダメ!




料理できないというか、自分の食事を自分で整えられないなんて、ありえない。と思う。

一生全部外食で済ませるつもりなら意見ありません。


あと凝ったお料理どれだけ知ってる?とかも、わりとどうでもいいです。



大事なのは、買った材料を賞味期限内に食べきる知識と技術です!

自炊もできないで社会人なのるのは、脆弱だと思うのです!