2035 isaacvc さんの春麗(メキシコ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2035 isaacvc さんの春麗(メキシコ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2035 Art by isaacvc さん(メキシコ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2035
ハロウィン特集中ー!有名なアレちゅん。でもブレスレッドは凶悪なまま。

どんな表情していいか判らなくて、とりま記憶の中のモナ・リザ顔してみました。

自分がおかしくて、笑いこらえるのに必死です。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
isaacvc さんはメキシコの絵師さんです。
公開作品数の3分の1くらいは自分のポートレートという俺教な絵師さんです。褒め言葉です。

エンピツデッサンもたくさん公開されていて、生真面目だなーて印象ありますが、ときどきネタアートをアップしたりもしています。

いろいろあって楽しいギャラリー公開されていますよー
公式サイトはこちら!スペイン語です! >> imaginerias
Deviant Art のページはこちら! >> isaacvc
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
だからさ、大雑把に言って――正義の敵は、別の正義だ
from 偽物語


これは、補足がいる名言。こんな会話の流れで書かれました。
「正義の味方は。正義以外の味方を決してせず。そして正義以外の敵だ。
そこには偽るべき要素は何もない。

つまるところ、正義とは。全員に対する裏切り者――なのだ」



最近の極端な自称論客さん達のエントリーを拝見してて感じる違和感は、コレなんだなーて思いました。
語る方は自分の正義をまったく疑ってないから、とっても力強い言葉で語ります。

でも聞かされる方が、そのご高説に賛同しなきゃならない義理はないのよ。
だから賛同しない人は悪みたいなスタンスで語らないで。悪じゃなくて、不義理なだけなのよ。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:今まであだ名、どんなのあった? 参加中


わりと10代のころから、同世代よりも社会人の方との接点が多かったから。

というと思わせぶりなのでざっくり。


貧乏でバカだったから、さっさと働き始めたりしましたので。



今まで一番長く使われたあだ名は「姫」でした。どーも。としか言いようがない。

そして派生したのが、SWH。呼ばれたというか、メールとかでわたしを指す代名詞に使われていました。


何の略かというと、皿割り姫ち。

お酒の席でしっつれーなヤギをお店の大皿でぶち殴った勢いでお皿割ってしまったことあったから。



しっつれーなあだ名だよなーと思うけど、実は悪い気はしてなかったりします。そういうヤツですから。