2011 teban19 さんの春麗(3)(コスタリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2011 teban19 さんの春麗(3)(コスタリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2011 Art by teban19 さん(コスタリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2011
コスタリカなのに!(濃い顔の方が多いだろうなーというわたしの先入観)、涼やかな目元を描いていただけたら中米随一(わたし基準)の、teban19 さんの新作です。


感情をおもてに出さないで、でも存在しないんじゃなくて、抑えているだけ。ていう目の表情がすごくリアルでステキだとおもいます!

あとメタリックな脚線美も、teban19 さんの好みの描かれ方なんだろうなーて思います!



春麗 MANIACS では、teban19さんのほかの作品もご紹介していますよー。


春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1620


春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1921


【絵師さん情報】
teban19 さんはコスタリカの絵師さんです。コスタリカは北アメリカと南アメリカを結ぶ細い半島や島々エリア、中央アメリカにある国です。

ギャラリーは全作品がヒロインのファンアート!舞ちゃんもセーラームーンもいるしマーブルさん家のヒロインの皆さんもいます。

全員が中央アメリカ美人というのが絵師さんの心意気です。
見ていて楽しいですよ!皆さんもぜひどうぞー!
Deviant Art のページはこちら! >> teban19



春麗MANIACS では次のエントリーでteban19 さんの作品をご紹介していますー
#1620 teban19 さんの春麗  
#1921 teban19 さんの春麗(2)  
#2011 teban19 さんの春麗(3)
イーカプコン











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
逆境には強いが、それだけの人間。
そういう人間は実のところ、意外と多い。
まあ社会を生きていく上では強いのだろうが、しかし成功者にはなれないタイプだ。
from 恋物語 by 西尾維新



春麗 CHUN LI MANIACS-まだまだー!

ずっ・・・図星さされた位で泣くもんかー!!
逆境には強いですよ?たぶん。護ってくれる人いるし、護りたい人いるから。

でも成功は、なにが成功?っていう絶対前提を脇におしのけて話ても。
もやもやーっとイメージできる一般的な「成功」っていうのには、まだまだ手が届かないんだろうなとも思う。


ここを護るって決めた場所を守り抜く防御力はあるけれど
それだけじゃ勝てないんだよなーとも思う。

毎月、自分の稼ぎで生きていけているけれど。
これでベストなの?と聞かれたら、うつむいてまうです。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:長袖着た? 参加中

私は着た!


今年の目標はっ!チュニックに逃げない!

チュニック、ラクですよー。すこし持ってれば無限に着まわしできて

気がついたらほぼ制服状態。いやむしろ部屋着そのもの。

そして秋の深まりといっしょに少しづつボロボロなわたしになっていくのです。


安いの買うからやーとかいう至極適切なご意見は却下します。

ことしはきちんと!せめてセルフ悩殺くらいはいつでも大丈夫ていどの気配りしますとも!



まー写メおくったら大喜びしてくれる、変わった方がいるからね。

元気は差し上げたいしね。



憧れの大先生が、あたりまえにやっているコトは、わたしもあたりまえになりたいです。