1915 Tu Bui さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1915 Tu Bui さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1915 Art by Tu Bui さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1915
美麗ちゅん特集中。

戦士顔の春麗。前髪がリーゼントなのが野生っぽくて雰囲気でています。

お尻のラインもとってもキレイ。




【絵師さん情報】
Tu Bui さんはアメリカの絵師さんです。
すごく雰囲気のある壁紙にも転用できる作品たくさん公開されています。

Geisha ていう作品は、すごくストレートに日本の美ってこう!?ていう気持ち込めててくださって
とっても綺麗ですよー。

みなさんもぜひ、ギャラリーをご覧になってみてください!
公式サイトはこちら! >> Tu Bui
Deviant Art のページはこちら! >> artoftu
イーカプコン










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
そばにいられなくても、毎日最後に話しかけるその人が、あなたでありますように。
by 安岡優



そんなの願わなくても叶うから大丈夫。
わたしが最後に話しかけるのは、わたしを見守ってくれている人です。
でもたまには声ききたいなー。

もしもし?わたし。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」って言われたらどうする? 参加中


受け売りだけど。

仕事は、わたしにとって、自己表現。

あなたは、わたしにとって、最高の観客。


自己表現と観客のどっちが大事って、舞台に立つ人にたずねるほど、キミはアホウなの?

て、きく。



即答できないサルとは別れる。というか

そもそも、こんな頭わるい質問する人とはつきあいません。