1891 ClumsyBlunder さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1891 ClumsyBlunder さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1891 Art by clumsyblunder さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1891
カラーちゅん特集中。今回はパールグレーちゅん。

中国内陸部の、ちっこい観光地に遊びに来ているところ。

こういう、何にも無い観光地って。




ホテルだけは高機能装備だったりするんだよねー。いいえ、一般論として。

今日は試合する気ゼロの表情が、すごくステキなファンアートだと思いますー。
イーカプコン











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
人間は生きていることだけで
誰かを苦しめているんだ。
from 新造人間キャシャーン


それはそれとして、「ご新造さん」という古い言い方があるのを
タツノコプロの皆さんがご存じなかったとは思えない。

だーってドロンジョさまの生みの実家だもの。


ご新造人間キャシャーンだったら、「奥様はキャシャーン」になるのね。
しかも本人の存在意義は「ご新造」であること限定。なんというハニートラップなヤツ!


そういう物語すきですよ。
by 春姫








春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:選挙、行くつもり? 参加中

私は、はい! 派!


基本保守で、心の底からサルが嫌いなわたしですが

第2勢力のない議会なんて井戸端より性質が悪いというか

ヤルッツェブラッキン!て感じだから



よく考えて、保守勢力を健全な保守にとどめてくれる第二勢力を探します。


↓ムリです。栄養失調以外にラクに痩せる方法なんてないです。