1879 ultimatesol さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1879 ultimatesol さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1879 Art by ultimatesol さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1879
カラーちゅん特集中。今回は白ちゅん。ぱんつも。

オフの日に好きなだけ踊って帰ってきて

いい子に辛抱つよく待っていてくれた大好きな人に

ご褒美さしあげるところ。だったとしたら


どんだけ幸せな一日すごしてんの、ぎゃー!て言いたくなります。

わたしもそんな一日すごしてみたいですー



【絵師さん情報】
ultimatesol さんはアメリカの絵師さんです。
カプコン、任天堂、SNKてメーカーさん別にファンアートをアーカイブさせて公開しています。
RYUもカッコよく描いてますよー。

Deviant Art のページはこちらです! >> ultimatesol
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
私が女性専用車両に乗ったら、自意識過剰と思われるかもしれない
from 独女通信



ネットでたまたま見つけました。
そこまで他人の目を気にしていたら生きてるの大変そうだなーと思った。
ちなみに田舎にそんなものはありません。そして。

東京でそんなもの見かけても乗りません。
大好きな人とは乗れない車両だから。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:外食派?自炊派? 参加中 >> 私はだんぜんに自炊派 派!
春麗 CHUN LI MANIACS-そりゃもー!

だって自分で作った方が美味しいものー!!

コスパ的にも自炊の方がだんぜんに安いです。

もちろん、自分とこのお野菜使い放題という前提で。


全部売ってるもので用意するなら、ご飯だけ自分で炊いて、売ってるお惣菜1品。が、コスパ最強です。

でも自分で常備菜つくっておいたら1食あたりのコストはとっても安くなるし、自分で作ったものはなぜか

美味しい美味しくない以前に、納得するしかない味に仕上がっているので


自炊の方が多いです。