1864 Arturo Lozzi さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1864 Arturo Lozzi さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1864 Art by Arturo Lozzi さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1864
カラーちゅん特集中。今回は白ちゅん。

コスチュームが甲冑ぽくてカッコいいです。

お顔の表情がすごく生真面目そうなのは、たぶん絵師さんの中にある正統派アジア人のイメージ。

とっても凛々している春麗ファンアートだと思いますー!




【絵師さん情報】
Arturo Lozzi さんはイタリアのイラストレーターさんです。
日本でもアマゾンで作品扱っているみたいです。

男性キャラも女性キャラも、すごくシンプルに「やんのか、コラ」て表情してます。
すごいメッセージ発信力もってる絵師さんだと思いますー。

みなさんも、イタリア語で書いてあるけど公式ブログぜひどうぞー!
公式ブログはこちらー! >> Arturo Lozzi

作品はこちらー!

Bloodshot 1: Setting the World on Fire


イーカプコン





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
金持ちは他国に赴いても、いたるところにわが家があるが、
貧乏人は自分の家にいても、よそ者である。
by フリードリヒ・リュッケルト


自分の生活費くらいは自分で稼がないと
家族にも合わせる顔がなくなってくるよー。
そしたら自分の世界は、自分の部屋の中だけになる。
生まれてきて自由のきく世界が10㎡ないなんて
それはなんていう監獄ですか?
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:恋人・結婚相手の経済力は重要? 参加中

私は重要 派!


重要です。絶対ラインは、自活できること。

最低でも自分の稼ぎで自分ひとりの生活を維持できる経済力もない人は


まず働け。て思う。



わたしの生活費は、わたしが自分で稼ぐからいいの。

ちなみに学生は、恋愛・結婚の対象外です。

だってわたしは、好きな人には自分の仕事のことも話したい。

そのときに、仕事の大変さや素晴らしさを未体験っていう人じゃものたりないでしょ。



ちなみに年収○○万円以上!ていうのは、あんまり興味ありません。

何を思いながら、どんな仕事をしているのかを、明るく話題に出来る人の方がすてきですよ。

生活できること大前提で。


STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール)