1839 Nick McAllister さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1839 Nick McAllister さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1839 Art by Nick McAllister さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1839
すっごいデコちゅん。
でも表情かわいいです。

アジア系アメリカ人て、こういう顔してるひと多い気がする。なんでだろ?
イメージでそんな気がしてるだけかな?



【絵師さん情報】
Nichk McAllister さんはアメリカの絵師さんです。
春麗のほかにはベヨ姉さん、ジュリ、ハーレクインて、すごく判りやすく偏っている趣味のファンアートをたくさん公開されています。

すごい愛情こもったイラストがたくさん公開されていますよー!
Deviant Art のページはこちら! >> dinohunterx
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
青年にすすめたいことは、ただ三語につきる。 すなわち働け、もっと働け、あくまで働け。
by ビスマルク


どれだけ社会が恐ろしくても関係無い
どれだけ社会が残酷でも関係無い
働け… 働け!!!
from 「親戚の巨人」(ニートがウォールマリア(玄関)を突破してきた親戚に恐怖するお話)



働くというコトは、他人に自分の存在を主張して、それが認められるというコトだと思います。
だから。言いたいコトあるやつは、働け!て思う。
働く中で、自分の生き方を主張しなさい!というか、しましょう!というか、わたしはする!
て、思っています。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:行くと切なくなる街 参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-立川

せつなさ系の思い出の街といったら東京都立川市です。

ケタハズレのサポート力をもつ絶対的な先生がいて。

いつでも自分が主人公みたいな態度の人がいて。

あとはまあ、普通にサポート部隊が充実していて。


わたしは、主人公の味方であり爆弾でありっていうポジションもらえていて。



そんな人間関係が実在している、夢みたいな街です。

またいつか、集合かけてほしいです。イリさんにね。