1778 Ricardo landell さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1778 Ricardo landell さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1778 Art by Ricardo landell さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1778
水着ちゅん特集中。

アメリカ人はホントにこういうのスキだよねー!と思う水着姿の春麗。

見る方は楽しいかもしれんけど着る方はナニも楽しくないんじゃないかと思うんだ、こういう水着。

好きな人の理性ぶち破壊させるのが目的ならアリだけど、プールやビーチで遊ぶカッコじゃないよなーとおもう。いんだけどね。イラストの完成度すごく高いと思いますので!



【絵師さん情報】
Ricardo Landell さんはアメリカの絵師さんです。
プロのイラストレーターさんじゃないのかなあ?ものすごくキレイなイラストをたくさん公開されています。
ファンアートだと、アランカルのグリムジョー・ジャガーノートがすごくカッコよかったです。
メニアックな絵師さんだなー!て思いました!

みなさんもぜひぜひ!ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちらです! >> cyberunique
イーカプコン










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
たとえ正義であっても、それに固執し続けると善心を見失い妄執の悪となる。
from Wikipedia 阿修羅の項


赦すことを忘れて、相手を完全に殲滅させないと気が収まらないっていう自分の感情が制御できなくなったら、その行動はもう悪。という意味らしいです。


これは、自分の娘を帝釈天に誘拐されて、このヤロウー!て戦争を仕掛けた阿修羅に対して、娘が「帝釈天、すごく優しくしてくれるよ。わたしちゃんと奥さんになってるよ」と言っても「やかましいわー!誘拐は悪じゃー!」て徹底的に戦争しつづけた阿修羅に対して


そこまでガンコなら、アンタは神じゃなくて修羅だわ。って天部が神族の中に「修羅」という新カテゴリーを作ったときのお話。


でもわたしが連想したのは、社会に貢献するっていって始めたお仕事が巨大企業になって地場産業も自然も職人さんが守ってきた技術も分断させて、それでも今期の黒字は維持しなきゃ。になっていったら、それはもう社会貢献じゃなくて、我欲の追求だと思う。


ブレーキをかけるのは、むつかしいね。と思いました。









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:恋人いるのに「いない」って言ったことある? 参加中

私はない 派!


好きな人のコトが大好きなので

どんな状況でも、そのひとの存在を否定するようなコトは絶対に言いません。