1776 kotecha さんの春麗(国籍非公開) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1776 kotecha さんの春麗(国籍非公開)

【今日の春麗】 CHUN LI #1776 Art by kotecha さん(国籍非公開)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1776
もしかして大先生の作品かもしれないけれど

ものっそいクオリティたかいなー!と思いますが

絵師さん情報にたどり着けませんでした。



脚線が20代だよなーと実感中。ホンキ上手なイラストは体全体の年齢が自然に一致してるんだよなーと思う。

【絵師さん情報】
kotecha さんは国籍非公開の絵師さんです。
とても厳しいご自身ルールを適用されているらしく、作品のほとんどは水着姿でも大人の人向け指定をして閲覧できなくなっています。

もしかしたら、ご自身がお住まいのお国柄からそういう判断をされているのかもしれないです。
ページのURLだけ、ご紹介しておきますね!
Deviant Art のページはこちらー! >> http://kotecha.deviantart.com/
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
売名と言われることを恐れるな。
売名とののしる人こそ、噂を気にする人なのだ。
by 中谷彰宏



それはそれとして、実際ひとつの業界で一度名前が売れると4,5年は新しい実績なくても仕事は途切れないになるなーと実感中。

そして無名っていうのは存在すら気付いてもらえない状態を言うらしいというのも実感中。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:他人から言われたこと、結構気にする?参加中

フリーランスで生きていこうと決めたときに言われたコト、いくつかあります。

そのうちのひとつが、


自分のとった行動がぜんぶ自分に帰ってくるのが、フリーランスだよ。


という言葉。


腰が低いのは営業の誉れ。横柄な態度で自分の要望が通せない無能よりも、腰を低くして自分の要望はぜんぶ透すのが、ホントに強い営業。


王道を重んじるのは企画の誉れ。誰もやった事がない、と思いついたアイデアのほとんどは、先人も思いついたけど捨て去ったアイデアだと思いなさい。模倣の中に、ほんの数%だけ、自分のこだわりがあれば、それが王道を進むオリジナリティ。100%のこだわりというのは、結局他の人の使い勝手や期待を無視した趣味の作品にしかなりません。


うん。どっちもボスからのメールのほぼコピペです。


特に、自分のこだわりは、出せば出すほど大衆性から離れていくから、そんなもんを追求するのはサブコンテンツに限定しなさい。という指示は。


今もわたしの掟のひとつです。



あ、それで他人の言うことが気になるか?


気になる性格だったらフリーランスになんてなってないてー。自分勝手だからフリーランスになったんだよー。








て、思っていたら最近ボスにしかられました。違うよ。って。

他人の言う事が気になって仕方がないから一人の仕事を選んだんだよ。って。わたしたちは、じつは臆病者なんだよ。って。


でもその臆病さがハイクオリティの原動力だよ。とも言われた。



正直、納得はしてないけど、うん、まあ理解しようと努力中。