1764 GuiltyTestament さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1764 GuiltyTestament さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1764 Art by GuiltyTestament さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1764
水着ちゅん特集中。 面積めっさ小せー水着。

ときどき不思議に思うんだけど、これだけ丸い胸あってこんなちっこい水着で

ちゃんとフィットさせるのってどんな素材!?


あとボトムの方は、こんな水着を不意につけてプールに登場できるなんて

うん、まあ。すげーな。と思う。


質問は却下します。



【絵師さん情報】
Guilty Testament さんはアメリカの絵師さんです。
初・ごめんなさい宣言しますが、ギャラリーにはハイクオリティなイラストが1000点以上公開されています。
ぜんぶチェックするのが時間的にムリでしたー!


とても美しいギャラリー絶賛公開中です。コメント数もすごいです!
みなさん、ぜひご覧になってみてください!


Deviant Art のページはこちらです! >> GuiltyTestament
イーカプコン











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
最高の孤独は、ひとりも親友がないことだ。
by F・ベーコン 


その法則をそのまま適用すると。
最高の富は独占して消費しないことになります。
哲学者の言う最高なんて、そんなもんです。
by 春姫 












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:どれくらいの時間ひとりでいられる? 参加中

大好きな人に逢えない苛立ちにキレかけるのは、しょっちゅうだけど。

それはそれとして、ひとりでいられない!という限界はたぶん、ないです。



もちろん、生活のためにお仕事は必要で、お仕事にはお客様が絶対ひつようだから、そういう意味ではひとりでいる時間には必ず限界があるけれど


もしも生活費のためにムリムリに働かないでいいなら、わたしは何日でも1人で平気。

一人っ子てそんなもんじゃないですか?




じゃあ、何年でも平気?て言われると、平気だけどもったいないなーとも思います。

大好きな人と一緒に過ごせてこその人生でしょう?