1759 marvsamune さんの春麗(4)(ニカラグア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1759 marvsamune さんの春麗(4)(ニカラグア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1759 Art by marvsamune さん(ニカラグア共和国)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1759


水着ちゅん特集中。



なぜ、砂浜で炭坑節?(おっホイトラップ設置完了)





ストリートファイターのどんなコンボがクリティカルヒットしても、プププって位の流血量で収まってしまう、奇跡の血小板を持つRYUが鼻血ダダ漏れです。





どんだけ純情なんだRYU。





と思ったけど違う可能性も考えました。





春麗の水着を切るためだけに、どうしてもハサミが欲しかったRYUは、通りかかったリゾットに「ハサミを持っていませんか?」て尋ねて、リゾットに「これだけの血を流したらハサミできるよ」て言われてセルフ流血。





どっちにしてもマニアックすぎるて、RYU。









【絵師さん情報】
Mauricio Aguilera さん(Marvsamune さん)は、ニカラグア共和国のイラストレーターさんです。
すごいヘヴィな春麗MANIACSさんで、20点以上の春麗ファンアートを公開されています。

ふふふ。普通にDeviant Art のページをくりくりしただけではたどり着けませんが、そこはメニアック!
検索機能がんばって使えば、たくさんの作品を拝見できるのです!

みなさんも、ぜひどうぞ。突破口はこちらです!
Deviant Art >> marvsamune

春麗MANIACS では次のエントリーでmarvsamune さんの作品をご紹介していますー
#1385 marvsamune さんの春麗
#1604 marvsamune さんの春麗(2)
#1623 marvsamune さんの春麗(3)
#1759 marvsamune さんの春麗(4)
#2860 marvsamune さんの春麗(5)

【絵師さんの住むニカラグアはこんな国】
まずニカラグア!ここです!
春麗 from ニカラグア
中央アメリカにある国です。

首都はマナグア。
マナグア

背景に見えるのは海ではなくて湖。マナグア湖です。

えっと・・・人口600万人くらいの国で。(念のため、日本の人口は1億2000万人。ざっくり20倍の開きがあります)

果たして日本のサブカルチャーは浸透してるんでしょうか?

て、春麗のファンアートが存在してる時点で浸透はしてると思うんですが。

それでも知りたいので調べました。


Tsunade-Meikai さん
出典: Tsu Hydeist

「地獄少女」の閻魔あいちゃんのコスプレをー!!

ニカラグアの方がされているー!!

べっくらした!!あ、でも公式サイトやブログを拝見して二度びっくり。

この方、ニカラグアで日本語の先生をされている!!

プロフに変更なければ2016年3月には臨月を迎えるママさんです!うわ、今月やん!

無事に赤ちゃんが生まれますように!!



ちなみにTsu さんがコスプレした閻魔あいちゃんは、こんな子。

閻魔あいちゃん

作品はこちらです。

地獄少女 全9巻セット [マーケットプレイス DVDセット]




地獄少女『閻魔あいフィギュアシリーズ』”裁き”



すごいやん!日本のアニメ!!あとニカラグア美人さんもスゴすぎるやん!!

て思いましたとも!!



【世界の名言 VS 春姫の妄言】
私たちは「怒り」と「憎しみ」を、明確に区別しなければなりません。

「怒り」には正義の心があり、正義の怒りは、人々の行動を誘い、差別や不幸等を解決するための力となります。

「怒り」なくして状況を変えることはできません。


しかし「憎しみ」には状況を変革する力はありません。
それどころか、単なる報復の心に支配され、状況を悪化させ、自他ともの破壊をもたらします。
by ジョン・ロス



憎しみには、状況を変革する力はありません。
それは立場の違う人の賛同を得られないから。
なんで、そんな話題ふったかというと、【今日の春姫】 参照してくださいー。







春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
それはそれとしてヘイトスピーチが話題になっています。
在日韓国人の方々が住む町に出向いて排外デモやってるのがニュースになってます。

わたしはフェアーじゃないなあと思うので、このデモに賛同できません。

個人の力があつまって、団体の力や団結力が生まれて、組織として機能しはじめたところで権力が生まれると思います。

論客さんが論陣はって、個人と激論するのは、やったれやったれーと思うし

団体交渉もがんがんやれーと思うし、日本もっと政治力つけろー!とも思う。

でも団体の力で個人を追い込むのは、フェアーじゃないです。

個人の人が住むエリアを団体でだらだら練り歩いて、俺たちはこんなに大勢いるんだぞと見せ付けるのは、脅しです。

クラスのいじめと変わらない。団体組んだんなら、気に入らん団体のところに乗り込んで団体戦リングの上でバチバチやったれやーと思う。

権力で個人を追い込むのは、特高警察やナチと同じです。

海外のあちこちにあるリトルトーキョーで、「東京電力の企業姿勢醜すぎるからお前ら土下座してお詫びした上で死ぬか消えるかしろー」て、現地でお店ひらいて生活してる日本人に迫る団体がいたら

日本人全員が東京電力の社員じゃねーよバカ。と思う。

さらに国内でも、山奥で黙々と送電線の保守にあたっている技術者の皆さんも同類だ!わびろ!て言う人がいたら、現場の技術者さんたちに補償についての決定権ないでしょ。そんなこともわからないの?バカなの?て聞きたくなる。



言いたいことがあるから言うのは自由です。


でも言う相手を(もしかしたら、わざと)間違えて、言ってスッキリ感を満喫したいだけなら、それは迷惑行為。

世界中のリトルトーキョーがなくなったら日本の国力は消滅するの?

そんなワケねーだろ。と思う判断力あったら、コリアンタウンに住んでる個人さん追い詰めて、社会派気取ってねーで、ホントに自分達が言いたいコトある相手の本拠地に直接乗り込みなよ。と思う。

今、話題になっているヘイトスピーチデモは、対戦相手の見分けもつかない錯乱クンのウサ晴らしにしか見えません。

行動が、あまりにも近視眼的すぎるよ。て、強引にブログネタに落としておしまい。イヒヒヒ。