1755 たいぷRさんの春麗(3) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1755 たいぷRさんの春麗(3)

【今日の春麗】 CHUN LI #1755 Art by たいぷR さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1755
水着ちゅん特集中。

キャミィといっしょに、むっちり is Beautiful を世に知らしめ中。

知ってる人がどれだけいるかわからないけど、ちなみに紐水着の紐部分は飾りですよー。

アレをひっぱってもどうにもなりません。


ちなみにふたりが今なにをしているかというと

鉄拳のニーナ&ジュリアコンビを挑発してるところ。

そして新進というか後発の新キャラは歯牙にもかけていません。



だったら気合はいってるなー!て思いました!




【絵師さん情報】
たいぷRさんは日本の絵師さんです。
キャリアながーいブログを運営されていて、画力のアップもすごいです!
むっちり is Beautiful!をスローガンに、すごい完成された美人ファンアートを惜しげもなく公開されています。

ぜひご覧になてみてください!

たいぷRさんのブログ> 戯言と落書き帳  
Pixivのページ > たいぷR  さん


春麗MANIACS では次のエントリーでたいぷRさんの作品をご紹介しています。
#0692 たいぷRさんの春麗  
#1278 たいぷRさんの春麗(2)
#1755 たいぷRさんの春麗(3)
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
子どもたちは、ぼろきれのお人形に時間を費やす。
だからそのお人形はとっても大事なものになる。
それで、とりあげられると泣くんだね・・・
by サン・テグジュペリ


誰かにとっての「大切なもの」っていうのは、それにどれだけの時間、愛情を注いで向かい合ったかで決まるんだと思います。

だから。


仕事。家族。故郷。どれも人生そのものを注いで向かい合っているから、かけがえのない宝物になるんだと思います。


だから他人が大切にしているものを、自分のモノサシで測って判断しようとするのは、想像力と分析能力が欠落してます。


うん、まあ。復興も補償も飽きてきて放置気味の一部官僚のみなさんとか経団連の偉いおサルのコト言ってんだけどね。


どれだけ大切なものを失ったとしても、まだあなた達には故国があるよ。って示してあげることさえ思いつかない人が国の舵取りをしているって


こわいわー。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:フィギュアとWBC、どっちが興味ある? 参加中

私はフィギュア派!


これより美しいフィギュアをわたしはまだ見た事がないです。
ま、春麗MANIACS ですから。
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗フィギュア


で、そのフィギュアちゃうわー!ていうご指摘は却下します。

ここは春麗MANIACS なんだぜ!