1734 Bobby Khounphaysane さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1734 Bobby Khounphaysane さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1734 Art by Bobby Khounphaysane さん(アメリカ) 
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1734
こどもちゅん特集中。 このくねくねっぽさが、こどもです。

数倍。っていうあり得ない体重差を脚力だけでひっくり返して無敵を誇る様になるのはまだまだ先のお話で

今はまだとても空中バランス感覚がよいこども、っていう時代の春麗。

だったらいいなー。


【絵師さん情報】
Bobby Khounphaysane さんはアメリカの絵師さんです。
ペンシルアート、ラインアートが中心ですがMarvelさん家のキャラクターのファンアートがたくさん公開されていますよー!

公式サイトはこちら! >> Fluid Noodles
Deviant Art のページはこちら! >> http://bobbowonder.deviantart.com/
イーカプコン





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
「不可能」と言う文字は、愚か者の辞書にしか存在しない。
by ナポレオン


ご存知でしたか?実はナポレオン、不可能という文字は「我輩の辞書には」とは言っていません。
「愚か者の辞書にしか載っていない」、つまり「思考停止起こすから不可能とか寝言出るんだよ!」と言ってるというのがナポレオンの言葉の真意。

小学生のころ、「ナポレオンの辞書は単に落丁本だったんじゃないの」と思っていました。
和訳した人が悪いわー。
by 春姫








春麗ブログネタ:仕事、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? 参加中

私は将来 派!


消去法でいきます。

お仕事。 悩んでいるヒマあったら相手にぶつかります。

恋愛。 全てが決まっていますので悩む余地はありません。

友達。 悩んでるヒマあったら相手にぶつかります。or 断捨離します。


将来。・・・・うーん。自分の力だけで、できるコトとできないコトある。

悩みは大きいです。


ただ、悩んでるだけでは判断があってるかどうかは、わかりませんから。

とりま、動いてみる。ダメだったらそこで止める。

そうして、悪化するリスクを少なくしていけば


なんとかなるものじゃないの?とも思います。

つまり基本、あんまり悩まないです。