1698 Alayna Lemmer さんの春麗(アメリカ | 春麗 CHUN LI MANIACS

1698 Alayna Lemmer さんの春麗(アメリカ

【今日の春麗】 CHUN LI #1698 Art by Alayna Lemmer
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1698
天気がえらいこっちゃになっていて、岩が浮き上がっています。

対戦相手は気象を自在にあやつる、X-MENのストーム。もう何度も対戦しています。

ストーム対策は、じつはとってもカンタン。天候を操るミュータントなら

体育館の中で戦えばただのおねーちゃんです。


でもそれじゃつまらないよね。ということで今回は屋外戦。ピリピリした緊張感がすごく心地いい春麗でした。


だったらいいなー!



【絵師さん情報】
Alayna Lemmer さんはアメリカの絵師さんです。
古代中国を舞台にしたファンタジーアートがお好きみたいです。
あと古代ギリシャ・ローマ神話の世界も題材に作品を描かれています。
古代がすきなんですね。すごく美麗なイラストがたくさん公開されていますよー!


公式サイトはこちら!Alayna.net
ギャラリーがある公式ブログはこちら! Alayna.net
Deviant Art のページはこちら! Alayna
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
「未来」は、いくつもの名前を持っている。
弱き者には「不可能」という名。
卑怯者には「わからない(不可知)」という名。
そして勇者と哲人には「理想」という名、である
by ヴィクトル・ユーゴー


つまり、不可能も不可知も理想も本質は同じということです。
どんな位置から、どんな角度で、そしてどんな想いで見つめるかで姿を変えるだけ。
なーん。

不可能がたくさんあったほうが、未来は面白いかもしれないです。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:異性の理想の身長 参加中


爪先立ちで届けばべつに何センチでもいいですよ。

なんだよ身長低い男は最初から対象外かよ、というご意見ありますか?


150cmのわたしよりちっこい人と出会える確率は、とても低いのでわたしの想像力がおいつかないだけですよー。


ちなみにイタリア人の友人Rクンは190cm越えてます。さすがに一定の距離をおかないと

鼻の穴しか見えない。

Rクンも、わたしのことを「近づいてくると顔が見えない」といいます。

魚の形のワイン瓶でぶち殴ってやろうかと思います。