1625 Usagi-sama の春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1625 Usagi-sama の春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1625 Art by Usagi-sama さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1625
まだ修行中の頃の春麗。

今ではRYUがコブひとつでK.O.なんてありえないけど

まだ全員がそこそこの強さだったから、こんなK.O.シーンもよくありました。


だったらおもしろいなー!



【絵師さん情報】
Usagi-sama さんはアメリカの絵師さんです。
ご本人の作品にはカタカナと漢字で「ウサギ様」とサインがしてあります。

ギャラリーは、とても独特なタッチの作品をたくさん公開されています。
Deviant Art のページはこちら! >> http://usagisama.deviantart.com/
イーカプコン







【世界の名言VS 春姫の妄言】
イギリスには二つのソースと三百の宗教がある。
フランスは逆に二つの宗教しかないが、三百を超えるソースがある。
by タレーラン


人類史上最大最長最強の、仲良くすることを知らない人たちです。
もちろん、タレーランはフランス人。しかも外交官。
今の日本が右傾化してるとかいう危惧がどれだけヌルいかを実感できる喧嘩っぱやい外交官です。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

春麗ブログネタ:タン塩とカルビ、どっちが好き? 参加中

私はタン塩 派!


基本、焼肉は塩で食べるのが好きなのでカルビよりもタン塩、ロースの方が好きです。

あとタン塩も好きだけどタンシチューもぜいたくで大好物です。

自分で作ったことないけど。なかなか売ってないし、初挑戦するには勇気がいる食材です。

牛タンまるのまま。


美味しいのにー!