1608 BarisYilmaz さんの春麗(トルコ共和国) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1608 BarisYilmaz さんの春麗(トルコ共和国)

【今日の春麗】 CHUN LI #1608 Art by Baris Yilmaz さん(トルコ共和国)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1608
春麗 with キャミィとダルシム。

もちろん、ヨガ特訓中。 このポーズがとれたら、そのまま

あたりまえの様に、空中浮揚の特訓に入る予定。



いや、ムリでしょ!っていうのは通用しません。実際、

KENは「拳から炎が出ること前提のKEN流拳法通信講座」を開設しています。

(カプコンが出している別タイトル・私立ジャスティス学園に受講生がちょっと登場しますー)



この人たちはふつうに「自分が出来ることは他人も出来る」という前提で話を進めます。



・・・こわーっ!




【絵師さん情報】
Baris Yilmaz さんはトルコ共和国の絵師さんです。
マーベルさん家のヒーローやヒロインのファンアートもたくさん描かれています。
そしてどのキャラクターも色濃くトルコイケの雰囲気出ていて、カッケーです。

みなさんも、ぜひご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちらです! >> Baris Yilmaz


春麗MANIACS では次のエントリーでBaris Yilmaz さんの作品をご紹介しています!
#1368 Baris Yilmaz さんの春麗  
#1608 Baris Yilmaz さんの春麗(2)  
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
食事は自分の好みに従い、身支度は他人の好みに合わせよ。
from ペルシアの諺



あーなんていうか。自分の趣味じゃない味付けのご飯を食べなきゃいけないのって
きっつい。

だから追求するべきなのは

わたしの好みをちゃんと一番に考えてエスコートしてくれる人を

全力で叩き・・・ちがう撃ち落とすことだと思うんだ。


それが恋愛絶対主義者の目指す幸福です。
by 春姫






   




春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:きのう、何食べた?

うん、買ったよ?

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)





ちなみに昨日は鳥だんごスープたべました。

熊本産の鶏を挽き肉にして、少しの豚肉と卵白をまぜて基本お酒メインでトコトン練ります。

ふわっふわの鶏だんごになるんですよー。


分量は、まだおかーの秘伝というか、わたしがちゃんと見てないので知らないです。

ぎゃふーん。