1574 Jim Zub さんの春麗(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1574 Jim Zub さんの春麗(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1574 Art by Jim Zub さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1574
春麗 with 江戸主水本田

RYUもKENも、固唾を飲んで見守っている、この2人。今なにをしているかというと

百烈だるまさんが転んだ。

もうお互い間合いの中にはいっています。


だるまさんがー・・・ころんっ!のタイミングで、百烈張り手と百烈脚が発動します。

ふたりとも、楽しんでいるけれど勘違いした人が間に入って止めようとしたら、まちがいなく挽き肉になってしまう。

すごいデンジャラスな遊びしてるところ。


だったら、すごいなー!



【絵師さん情報】
Jim Zub さんはカナダの絵師さんです。
スケッチは、すごい精密なのにカラーイラストは、すごいプロトタイプのアメコミです!

とっても器用というか、応用範囲ひろい画力の絵師さんなんだなー!て思いました。
ストリートファイターのみなさんを描いたファンアートもたくさんありますよー

Deviant Art のページはこちら! >> Zubby
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
最良なる預言者は、過去なり
by ジョージ・ゴードン・バイロン


日本の都都逸では。
こうしてこうすりゃこうなることを 知っててこうして、こうなった。
って歌っています。現在の姿は過去の集大成。
そして未来は過去の積み重ねによって方向や、場合によっては結果まで決められてしまっています。


でもさらに、そんな定められた未来をひっくり返すコトが出来るのが、今現在の、決意。
そう思っています。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:去年にやった占いやおみくじの結果当たった? 参加中


どうなんでしょう? でもとりま、生きているし、自分の感情を発散する気力も残しているし

健康とはいえない体になったけど、これは運命の一環だから受け入れるしかないし

それはそれとして、恋愛に関してはとても健康的な体は維持できてるし

ぜんたい、大丈夫。



来年もきっと、わたしはわたしらしさを維持できると思うし、ならおみくじなんて引かなくても

わたしは大吉です。