1535 Endling さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

1535 Endling さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #1535 Art by Endling さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1535
あちこちブカブカなコスチュームが届いてしまった春麗。

でもこれはこれで、わたしそんな強くないよという擬態にちょうどいいやと思って

すこし嬉しい春麗。

前髪もすこし幼い風味にしてみました。


だったらいいなー。



【絵師さん情報】
Endling さんはアメリカのマンガ家さんです。すごく日本的な(和風じゃないです。今のジャパニコミックスっぽいという意味の)イラストを描かれています。


Rainという、とても古いアニメのファンアートがギャラリー最古の作品だから、うーん。年季のはいったマニアックスさんだなー!て思いました。


Deviant Art のページはこちらです! >> Endling さん
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
拒絶するのに多くの言葉を費やす必要はない。
相手はただ否という一言を聞けばよいのだから。
by ゲーテ



その否という一言を言った後でも、自分を悪く思われるのはイヤ。というチャイルディッシュなワガママが、ごちゃごちゃウルサイ拒絶を生むんだと思うんだ。
イヤなものは、イヤです。興味ありません。で済ませるのが一番カンタンで、しかも効果的。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:12月のうちにやっておきたいことをメモしよう 参加中


書いても叶わないコトはメモしません。


伝えることで相手を悲しくさせることは伝えません。


口にすることで自分が苦しくなることは言葉にしません。


でも願うことはあるよ。



逢いたい。逢いたい。甘えたい。逢いたい。






ふんっ(自分に対して)






なにこれ?と思ったモノご紹介。
表面がソーラー発電システムです。で、どうすんの?は、知らない。