1497 三平金馬さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

1497 三平金馬さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #1497 Art by 三平金馬 さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1497
遠くで滝の音が聞こえている、真っ青な竹林の中で

ひとり演舞をしている姿を絵師さんに見られたちゅん。


絵師さんは、もちろん春麗をよく知っているけれど、そのときの春麗は、絵師さんの目に

まるで仙女のように映ったそうな。


とかだったら、うれしいなー!と思ったそうな。てか一人称で、「そうな」はつかわないか。いーの。




【絵師さん情報】
三平金馬は、日本の絵師さんです。

それ以外なにも判らない。謎の絵師さんです。

とあるサイトの管理人さんに、不定期にとても美しいイラストを「どうぞ」ってさしあげて、

そしてその管理人さんが「いただきました」ってアップしている以外、ネットのどこにも作品をみつけることができない。


もっと詳しい情報わかったら、あらためてご挨拶して新作ご紹介させていただきますー!

春麗MANIACS では次のエントリーで三平金馬さんの作品をご紹介しています!
#1497 三平金馬さんの春麗  
#1973 三平金馬さんの春麗(2)  
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
僕のものではないよ、だけど僕が見ている間は 僕のものなのかもね
by スナフキン


(*⌒∇⌒*)
by 春姫




最初から和尚はない。
ふき掃除から洗濯まで、小僧の苦労を重ねてこそ大和尚になれる。
by 安藤楢六


目の前に経営者がいたとして。経営者がやってることを見て。
なーん。こんなん、自分でも出来るさー!と思って独立した友人の3年以内の挫折率はいまのところ100%。


経営者を経営者たらしめているのは、実は誰もみていない時の振舞い方。
フリーランスさん4年目にして、最近そんな風に思います。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒?参加中

私はお風呂掃除派!



トイレ掃除はヒマつぶしになります。というか、いつもキレイにしてるから

すこしの時間で、おわったぜになる。



お風呂掃除は、面積が大きいんだよー!出窓も気になるし、四隅までの距離長いしっ!

あと付属品がおおすぎる!シャワーヘッドとか。シャワーホースと収納してる場所とか。

チェックポイント気にし始めたら時間すごい経ってる!


というわけで、キライではないけど、お風呂掃除のほうがどちらかといえば面倒です。


でも一番めんどうなのが、庭掃除。