1488 逢摩文七郎さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

1488 逢摩文七郎さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #1488 Art by 逢摩文七郎 さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1488
タフネスだけが取り柄か、アホみたいに堅い防御力だけが売りの対戦相手を

コツコツ蹴って圧勝したあとの春麗。


やー。汗かいちった。ファイタータイプは時間かかって、相手に気の毒だわー。って

にっこり笑っているところ。



だったらいいなー!



【絵師さん情報】
逢摩文七郎さんは日本の絵師さんです。でも個人ブログやサイトはお持ちでないみたい。
連絡先がわかったら、ぜひぜひご挨拶にうかがいたいです!

他の作品も!拝見してみたいですー!!
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
そんなことも知らないで、リスクの高い安売りなんかしちゃダメよ。
安売りはバカでもできるけど、バカが一番やっちゃいけない売り方なのよ。
by 竹内謙礼


安売りはバカでもできるけど、バカが一番やっちゃいけない。
うーん。ひさしぶりに大反省したくなる名言です。わたし的に。
はやくネームバリューほしいです。でも知ってるんだ。
ネームバリューは愚直さがないとグラグラのニセモノしかできない。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:コンビニに置いてほしいもの 参加中

うん、まあ。ありていにいえば。

もっと地方にも店舗数増やしてーとおもう。


あと、コンビニにコレがあればー!と思うものは、じつはありません。

コンビニは消耗品を扱う場所だから、消耗品の品目数はもう頭打ちでいいんじゃない?と思う。


それよりもー。店舗数ふやしてー。