1461 Jaime Hererra さんの春麗(2)(スペイン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1461 Jaime Hererra さんの春麗(2)(スペイン)

【今日の春麗】 CHUN LI #1461 Art by Jaime Hererra さん(スペイン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1461
正統派ちゅん特集はじめますよー!

間接照明を逆光につかって瞳をキラキラさせるという必殺技にでたちゅん。

キスされた当人にしかキスマークがわからない、うすい色調の口紅は

キスしたらおでかけしてデートしましょう。の合図。それから

街中でもちゃんとキスすること。という隠しメッセージ。


だったらいいなー。





【絵師さん情報】
Jaime Hererraさんはチリの絵師さんです。
ストリートファイターMANIACSで、たくさんの愛情大爆発のイラストを描かれています。

絵師さんは、この春麗作品をご紹介しているページで
「春麗は描くのは大好きだけどプレイするのは難しすぎてイヤン」って書いてます。
うん、ものごっさ共感おぼえました!だってSF4の春麗は難しすぎるって!
でもそれもツンちゅんの真骨頂。

ぜひぜひ、皆さんもごらんになってみてください!

>> jaimito   


春麗MANIACS では次のエントリーでJaime Hererra さんの作品をご紹介しています。
#0921 Jamie Hererra さんの春麗  
#1461 Jaime Hererra さんの春麗(2)  
#1533 Jaime Hererra さんの春麗(3)
#2630 Jaime Hererra さんの春麗(4)
イーカプコン




【世界の名言 VS 春姫の妄言】
年をとってから暖まりたい者は、若いうちに暖炉を作っておかなければならない



このことわざ。「暖炉」というのは財産ではなくて仕事を指して使うそうです。
年をとってからも仕事をなくしたくないのなら若いうちにきちんとした基礎を身につけなさいという意味らしいです。

大賛成です。でもネット業界の「基礎」って数年でひっくりかえるんだよなー。
お仕事って、こわくて大変です。
by 春姫 











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:暖房つけた?参加中

私はつけていない派!



まだまだ早いでしょー?


暖房はすぐに頭がぽーっとなるので実はすこし苦手です。


結構な寒さになるまで、厚着&湯たんぽでなんとでもなります。


湯たんぽ、あったかいよ?陶器の湯たんぽに熱湯いれてお座布団2枚重ねた間にいれて、そこに爪先いれておけば、室温7度まではぜんぜん快適です。



でもみなさん。風邪にひかないようにね!わたしも気をつけるからね!





春姫雑貨堂

マックスファクトリー社 西村キヌ コレクション

西村キヌ コレクション さくら ( 1/6スケール )




ストリートファイターシリーズのレギュラーメンバー、春日野さくらです。
Ryuに憧れてストリートファイトの世界に入った高校生格闘家。
DAN、ブランカと一緒に船で世界を転戦しています。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS 春日野さくら