1459 ハローキティ in 春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

1459 ハローキティ in 春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #1459 Art from Capcom Entertainment
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1459
ハロウィン特集中。 ハローキティ in 春麗コス

お仕事選ばないことで定評のあるハローキティが、アメリカのカプコンエンターテイメント社と提携しました。
ホントの企画ですよー。


キャラクターグッズの販売が始まったら、春麗MANIACSでもご紹介しますね。


それにしてもキティちゅん。違和感を覚えるかどうかよりも、


キティはホントに働き者だなーと思う。この前は貞子とコラボしてたよね?



春麗 CHUN LI MANIACS



イーカプコン





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
恐怖心は、暴れん坊だが同時に臆病者である。
恐怖心を克服するには、その存在を無視すればよい。
あなたにはできるはずだ。
by デール・カーネギー


すごくアメリカ的考え方だなーと思う。
存在まるごと無視したら、なぜ恐れているの?という、
自分にとってとても大事なポイントを素通りしてしまうよ?
それは、狭量な楽天家しか生まないと思う。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中

ハロウィンちゅん特集しましたー!

今夜アップするのが、ハロウィン特集最終回。

今回の特集は、テーマにあったイラスト集めるのがすこし大変だったけど、たのしかったです!