1388 Daniel N. Djanie さんの春麗(ドイツ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1388 Daniel N. Djanie さんの春麗(ドイツ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1388 Art by Daniel N. Djanie さん(ドイツ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1388
世界の春麗特集中。今回はドイツの春麗。

左拳で距離を測るジャブをだして、右ストレートでワンツー。と、みせかけて

右手は完全目潰しの態勢で突き出す。と、みせかけて

本命は左脚ハイキック。


すごいフェイントコンボを、無拍子で繰り出せる春麗でした。


だったらスゴイなー!



【絵師さん情報】
Daniel N. Djanie さんはドイツの絵本作家さんです。

ギャラリーには、(わたしには)とても珍しいドイツの絵本で使われているイラストがたくさん掲載されています。

いろいろな新しい世界を見ることができたなー!と思いました。

Deviant Art のページはこちらです! >> Gilmec さん
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
世の中には沢山のどうでもいい事と数少ない大切な事がある。
人生成功の秘訣はこの数少ない事を大切にし、実行する事。
by 青木仁志


わたしが目の当たりにしている悲劇は
すごくどうでもいいコトしか頭にない人間が国の大切なコトを決める立場に群れをなしていること。
ほんとにほんとに

どうしましょう?
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

春麗ブログネタ:関ジャニ∞とKAT-TUN、どっちが好き?参加中

私は知らんがな 派!


うわー。ファンの方への意見ではなく興味のない人のひとりごととして。


すっごいどうでもいい。


KAT-TUN は、ご本人たちに非はないけれどDYEをパクった曲売り出してまったんだよねーしか記憶にない。


関ジャニはドラゴン青年団が視聴率0.7%すげー!しか記憶にない。



そのどっちが好き?と聞かれても、知らんがな。としかいいようがない。



ファンの方が応援するのに水さすつもりはありません。