1361 P.L.McElroy さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1361 P.L.McElroy さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1361 Art by P.L.McElroy さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1361
ラインアートちゅん特集中。

体のラインと指の細さがなんとなくディズニー育ちっぽい雰囲気を感じるアメリカの絵師さんのラインアートちゅんですー。

ぶ厚めの唇がメニアック!


【絵師さん情報】
P.L.McElroy さんはアメリカの絵師さんです。
公開しているイラストは、ふんふん。タイバニがお好きなのねー。特にタイガー。かっこいいもんね!

て、思っていたらギャラリー後半はケモむす(女性の獣人・ケモノむすめね)メインでした。
イエス!メニアック!

Deviant Art のページはこちら! >> LadyZolstice さん
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
いつまでも優しい顔なんてしてないんだぞ と、
ごくたまに稀に一瞬そう思う。
by 戸倉姉さん


わたしだって優しい顔くらいできんだぞ と、

ごくたまに稀に一瞬そう思う。
by ME


そして使ってる単語はほとんど一緒なのに
この人間としての完成度の差に愕然とするわたしでしたー。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:友達のブログって読む? 参加中

実は読んでいたりします。

ご本人独自の視点から、日常風景を、他の人が読むこと前提に書かれているブログは

面白いです。




たとえば、わたしと専守防衛シスターズの協定むすぶ戸倉姉さんは、こんなブロガーさんです。(モデラーではないですよ。イメージ画像です)
春麗 CHUN LI MANIACS-戸倉姉さん
ヴィトン・ガンダム。

「フフフフフ。ぼうやに、わたしが維持しきれるの?」


「怒らせないでね。怒りたくて怒ることなんて、一度もないんだから。ね?」



春麗 CHUN LI MANIACS-戸倉姉さん

「わかった?」



っていう感じの姉さまです。総革張りヴィトンガンダムで大気圏突入して経費は男持ち。



やっぱり人生楽しく生きるには、剛毅と豪気のツインエンジンですよ!






ふだんはわたしがプラプラしてて接点あんまりないけど、右バズーカ論戦はじまれば、



わたしも参戦します。






遮るな、怒らせるなわたしをー♪ 無限の廃墟みたくないならー♪

春麗 CHUN LI MANIACS-わっち

ビオランテなら1日30体、デストロイアでも20体までなら2機で制圧してみせます。