1322 Grace Freeman さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1322 Grace Freeman さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1322 Art by Grace Freeman さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1322
あれー?おっかしいな。1322のエントリー書いたハズなのにデータ消えてる。
ま、いいや。

他人の眼なんか気にしてられるかー!わたしは強くなるんだ!ちゅん特集中。


SDちゅん特集のときにご紹介しようかなーと思っていたけれど、


SDくくりではもったいないホド気合はいったお顔なので、いまご紹介。


目標は富士演習場に手ぶらで乗り込んで全焼っ!じゃなくて全勝!



いえ、防人さんは好きですよ。わたしは防人さんリスペクトです。


リスペクトだからこそ、春麗に乗り込んでもらいたいのですー!!



【絵師さん情報】
Grace Freeman さんはアメリカの女性絵師さんです。
最近はリク絵応じまくりというスゴすぎの技術放出中です。

ツン系(でれない)特化の絵師さんとお見受けしています。
ステキなイラストたくさんありますよー!
Deviant Art のページはこちら! >> coloring  
イーカプコン





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
小学校二年生からこの声です。
by 森山周一郎


えええええ!?
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:声優以外の人がアニメ映画の声やるのどう思う? 参加中

アニメも映画もドラマも、作る人と見る人のお約束の中で成り立つものだと思います。

監督さんや演出さんが「この声がベスト!」って思って、視聴者が「そのとおり!」って思えたら、名作。




押井 守監督の「イノセンス」。わたし大好きです。


攻殻機動隊のバトーさんの、その後。という設定の映画ですが
プロデューサーの鈴木敏夫さんがジブリ病を発症して

少佐役は、山口智子を起用しよう!

と言い出して押井監督が猛反対。ちゃんと田中敦子さんが続投しました。
というエピソードがあります。



続編つくるっていう事は、前作を支えたファンとの、守るべき約束は守るってことだと思いますよー。

あとから「あ!オレいいコト思いついた!」って言って

前の話を全部ナシにするなら



民主党の政治家さんだって映画監督になれるって。売れないけど。


以上。