1321 Mike Thompson さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1321 Mike Thompson さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1321 Art by Mike Thompson さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1321
どやちゅん

プルム・プルナ とベリーダンス対決して圧勝。

相手のリングで圧勝は、ほんとに気持ちがいい。と思っているところ。

だったらいいなー。

【絵師さん情報】
このイラストは、春麗MANIACS で2010年8月2日アップの、
#088 Mike Thompson さんの春麗 でご紹介したイラストの下書きでしたー!

公式サイトにお邪魔するとはじめて判るコトって多いです!


Mike Thompson さんはアメリカの絵師さんです。
G.I.ジョーのイメージCGをご自身をモデルに描いたり、なんだかすごく
楽しそうに作品を公開されていますー!

公式サイトはこちら! >> I don't know how to put this, but・・・  



春麗MANIACS では次のエントリーで Mike Thompson さんの作品をご紹介していますー。
#0088 Mike Thompson さんの春麗  
#1321 Mike Thompson さんの春麗(2)
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
子供の教育について最悪の間違いは、
親や教師が、誤った道にさまよっている子供らに向かって、
悪い結末を予言してやることである。
by アルフレッド・アドラー


ははは、学校を出てすぐに学校に戻った連中に
社会を教えられる訳がないだろう?
by マイボス


うん、まあ実体験として。
教師に何も期待してないわたしです。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:いじめがでたクラスの担任は減給というワタミ会長の提案どう思う? 参加中

いじめに立ち向かう動機が減給回避という時点で

とってもチープな対策しかとれないのが見え見えです。


具体的に言うとワタミのメニューくらいチープ。

というわけで、ワタミの会長が言った言葉としてはすごく納得できるけど

導入する価値はないと思う。