1297 IVAN LLANOS さんの春麗(4)(チリ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1297 IVAN LLANOS さんの春麗(4)(チリ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1297 Art by IVAN LLANOS さん(チリ)
春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI 1297
ラインアートちゅん特集中。

ベガのサイコクラッシャーアタックを華麗にかわしながら
笑顔で余裕をアピール中。なんのためにって、そんなん、次の対戦相手のバルログに向かって、どちらが真のマタドールか、次のリングで決めましょう。っていう挑発です。
だったらいいなー。



【絵師さん情報】
IVAN LLANOS さんはチリの男性マンガ家さんです。
格闘ゲームがすごく好きな方なんだなーと思いました。
鉄拳(namco)のシャオユウもDead or Alive(コーエーテクモゲームズ)のカスミも
描かれています。そか、コーエーとのVSはまだ企画もでてないんだよねー

あと、本職のマンガ家さんみたいですが
チリでもこの雰囲気の絵柄ってアリなんだなーと思うとかなり嬉しいです!
きれいなイラストたくさんありますよ!

Deviant Artのページはこちら!! > onelousycat  


春麗MANIACS では、つぎのエントリーで作品をご紹介しています。
#0589 IVAN LLANOS さんの春麗   
#0602 IVAN LLANOS さんの春麗(2)  
#1207 IVAN LLANOS さんの春麗(3)
#1297 IVAN LLANOS さんの春麗(4)
#1874 IVAN LLANOS さんの春麗(5)
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
日曜学校のクラスに金髪の美しい少女がいた。
私は一目ぼれだった。
妻となった今も私の気持ちは変わっていない。
by ハリー・S・トルーマン



大統領になってから、自分の奥さんを語った言葉。
この人に、他の男の人も同じ様にその人の奥さんを大事に思っていると共感できる想像力があったら世界はどう変っていただろう。って思う。

トルーマンは、アメリカにCIAを作って、2度の原爆投下を決めて、戦後の世界に冷戦を演出することでアメリカの地位を確立させた大統領です。
うん、アメリカでは偉人扱い。世界は難しい。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

春麗ブログネタ:女性の髪、ロング派?ショート派? 参加中

私はショート 派!


毛先にくれてやる栄養があるなら脳細胞の活性化にまわしたいから。

くらいしか理由はおもいつかないけれど、ずっとショートです。


他の人が髪を伸ばしていても、ぜんぜんオケ。髪なんて本人の趣味の問題ですよ。