1235 Donavon Brutus さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1235 Donavon Brutus さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1235 Donavon Brutus さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1235
ラインアートちゅん特集中。
ラインアートなのに、水墨画みたいな雰囲気があります。

それからなぜか、気功拳のエネルギー源は春麗の頭についてるお団子?
って思わせるホワイトの使い方が味わい深いですー。


絵師さん情報:
Donavon Brutusさんはアメリカの絵師さんです。
わたしが今回ご紹介したイラストもすごくこう・・・ラインの簡素化とポスタライズで独特のファンアートに仕上げられていますが、公開されているギャラリー拝見すると、アフリカンアートを志向されているみたいです。


ちょっと独特な世界観で書かれた動物のイラストなどがたくさんありますよー
Deviant Art のページはこちらです!>> sir-rudolph   
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
あーそーだよ、オレはよ、(募金活動を)売名行為でやってんだ。
なぜならよ、有名じゃなきゃ金は集まらんだろォー。
by 泉谷しげる


そういう人には「はい、売名です」って言うんです。
僕が今までやってきたこと、あなたもぜひやってみてくださいと思いつつ。
by 杉良太郎


東北震災直後、チキンラーメンの看板プリントした「給湯器付チキンラーメン号」が7台被災地にはいって1ヶ月常駐しつづけて200万食を避難所などで無償提供しました。


ネットでね。そのチキンラーメン号見て「カンバン出すなんて売名行為だ」っていう意見あったけど、誰が見ても「あそこにいけば、熱いラーメンあるよ」って知らせることがなぜ売名?っておもう。


被災地救援には、世間の耳目を集める事も絶対必要。


もうすでに有名な人が現地入りしてニュースになったら、それだけで現地の映像が流れるし、チキンラーメン号は走っているだけ、停車しているだけで周囲の人に「そこになにがあるか」が判る。


売名行為だよ!って指差して非難した人の中で、定期的にずっと被災者支援を続けている人いますか?
支援もしないで、動いた人を売名呼ばわりして、俺って社会派ーとかうっとりしている人はいちど、お医者様にいけとは言わないから鏡みたほうがいい。すげードヤ顔してることに気づかれることを、切に、願います。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:やってみたいレポーター 参加中

やってみたいレポーター・・・


やっぱり戦闘機が大好きなわたしは試乗体験レポートしてみたいです。



ブルーインパルス。ブルーエンジェルス。サンダーバーズ。バトルイユ・ド・フランス。レッチェ・トリコローリ。



ぎゃーっ!って叫びながら編隊飛行のど真ん中から見える景色を見てみたいです!



個人的にはイスラエル軍のクフィルが一番ツボです。美しいです!



でもわたしが戦闘機好きになったのは、


映画トップガンと


コミックス エリア88と


マクロスの板野サーカス。



ぜんぶフィクションの世界なので説得力というか、ホンモノマニアックスの人とは話あわないかもです。