1231 Wulfsbane さんの春麗(マレーシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1231 Wulfsbane さんの春麗(マレーシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1231 Art by Wulfsbane さん(マレーシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1231
ラインアート特集中。

このブログを始めて、海外の絵師さんのブログを訳しながら読む時間がすごく増えました。
言われればあたりまえだけど、海外には海外の萌えツボとカテゴリーがあると知りました。


いかにもアメコミ風の顔ではなくて、日本のアニメ風の顔を好んで描く絵師さん皆さんは、自分のカテゴリーを「Bishojo(美少女)」と呼んでいます。


その中でも、くっきり眉と、大きな目尻のタレ目は「Raccoon Eyes」、タヌキ目って呼ばれていて、主にプエルトリカン(マイアミ周辺で真価発揮しまくりの超絶美形人種・・・というか、種族というか、血統というか、集団?)は、最強属性らしいです。


で、その最強属性全開中のちゅん。もちろん、おへそちゅんです。



【絵師さん情報】
Wulfsbane さんはマレーシアの絵師さんです。
ものすごく写実的なファンタージーアートを描かれる絵師さんですが!
べっくらするコトに「プラレス三四郎」の「柔王丸」のファンアートも描かれています!

すごいー!日本の作品だいすきでいて下さって、どうもありがとー!!
みなさんもぜひ!遊びに行ってくださいませ!!
Deviant Art のページはこちらー! >> http://wulfsbane.deviantart.com/
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
日本人は貧乏の中のモラルは知っているが、豊かさのモラルは知らない。
by 東畑精一 (戦後期の農政学者)


70年前に看破されて、ひとつも進歩していない。
豊かさの中にいる人のなりふりかまわない諭吉溺愛は、その人の顔つきも変えてしまいます。


政治経済で日本の頂点占拠しているのが、モラル?なにそれ美味しいの?なおサルばっかりだとつくづく思い知った一年でした。


でも貧乏の中のモラリストは、自分の生活を自分で支えるために一日の大半を仕事に費やさないといけないから、豊かさの中のモラルレスに対しては無力なんだ。


それでもどっこい生きてるわたしたちは、幸せを諦めたらいけない。ぜったいに。
モラルと豊かさの両立は。人間ならきっと手が届く世界のお話だよ。だから、あきらめないで頑張ろう。
by 春姫 











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中


なにもかもが変わった。そのことについて、書きはじめたらどれだけでも書けます。



怒りも悲しみも、たくさん経験しました。



ブログに、そのまま書いたこともたくさんあったけど。ちょっと気がついた。




好きな人がいて、その人が好きっていう気持ちは、変わっていないよ。



それはつまり、わたしにとっての幸せの根源は、変わっていないよということで



それは生きていくうえでとても大きな意味を持つ救いだと思った。




変わった事もいろいろあるけど、わたしがわたしである存在意義は変わってなかった。



だからわたしは大好きな言葉を繰り返し自分に言い聞かせます。



悔しいなら、不幸になっちゃだめだよ。 絶対にだ。