1197 Papawaff さんの春麗(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1197 Papawaff さんの春麗(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI 1197 Art by papawaff さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1197
ラインアートちゅん特集中。

ボディラインからしてもう幼なちゅん。コスチュームに袖を通していること事態にまだまだ照れてるちゅん。



絵師さん情報:
papawaffさんはカナダの絵師さんです。デイズニっぽいラインでいろんなキャラクターのファンアートをたくさん描かれて公開されています。

deviant Artのページはこちら!!>> papawaff  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
Q; 金より大事なものなんかこの世にねーよ!論破できるならしてみろ!
A: 金がなにより大事だったら買い物ができねーじゃねーか
from 2ちゃんねる



うん、こんな鮮やかな論破はめったにみられないー。
by 春姫








春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:買物一人で行く?参加中

買い物は基本、売り子さんとの真剣勝負を楽しむ時間なので部外者うっせです。


ただし、ギャラリーはいてくれると燃える。



生まれも育ちも貧乏さんなので


ショーケース現品限りを手にとって汚れ凹みがあって、わたしと相性よさそうな売り子さんいたらゴングです!