1142 Dizuni-san さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1142 Dizuni-san さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1142 Art by dizuni-san さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1142
あ。CGじゃないイラストかも!

リラックスして仲良いかんじのふたりです。格闘大会の申し込み会場で久しぶりに再会して、申し込み受付手続きで並びながら「どこの国まわってた?強い人いた?」っていう話しあってるふたり。


だったらいいなー。



絵師さん情報: 
dizuni-san さんはアメリカの絵師さんです。
別のお名前でサイト運営されていましたが、心機一転してDizuni-sanのお名前でDeviant Artにお引越しされたみたいです。

もちろん、Dizuni-san は、「ディズニーさん」って読むんだろうなーと思います。
どんだけ日本大好きなアメリカ人さんなんだろ?て少しリスペクトです。


Deviant Art のページはこちらです!>> dizuni-san   
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
死ぬよりも苦しむほうが勇気を必要とする。
by ナポレオン・ボナパルト


だから今をがんばっている人は、みんなとても勇気のある人です。
わたしは、そう思います。
by 春姫








春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:今年ヒットしたもの 参加中

さらっと本音を書きますが。


50代以上の人をメインの見込客層さまにしている業界以外、PCはオワコンです。


終わったコンテンツ。20代~40代くらいのネットのライトユーザーは


わざわざデカくて持ち運べなくて高額のデスクトップPC使わないになってます。


ノートPCも、もう新規ユーザーの選択肢の中にはいっていません。



というわけで。企業さんの集客ネット展開のこれからは「見込み客層さまが一番つかうデバイスは何?」の見極めと即応性が生き残りのコツ。



なんて、ナマイキ書いてみました。ブログネタ?今年一番ヒットしたもの?



ヒットとはちがうけど。



愛と思いやりと譲り合い。



スマホのヒットとか韓流のヒットとか、ウエシマ作戦の静かな広がりと定着にくらべたら、ぺぺぺ、でしたよ?